pressure

脳みそスカスカ横須賀線

2018/08/04 横浜

余韻がひどすぎて

文はまとまらなくて乱文of乱文って感じ

 

先に

今日のフロアなんか本当にみんな笑顔で幸せそうで楽しそうですごく幸せだった。語彙力。

私割と真剣に人の笑顔とか、幸せそうな顔見るの大好きだから。

ライブハウスってこうじゃないとね。

 

ストンピンの時に横に居たお姉さんの腕見えた時に、音楽に助けられてる人多いんだな〜って思った。

 

はっちゃんがStillDoingの時「俺らは芸人じゃねえけど、音楽で力を与えたいわけよ」って言ってたけど

音楽で力もらってる人本当に多いよ。絶対。

 

 

ハイ。

bacho 2days 2日目

f:id:amicchi0218:20190805033324j:image

 

知り合いが店頭でチケット買ってくれて

整番24で入れたからLINKから最前🤟🏻

 

最近は専ら最前。

前で拳あげる楽しさに気づいた。

フロアでグチャグチャになるのも好き。

(これ結局またライブハウスが好きって話になる)

 

STOMPIN' BIRD🐣当たり前に頭おかしくて最高だった。

1曲目からスピーカーフロアにぶん投げてきたあたりとかね、、、

しかもそれがちゃんとステージに戻るっていう客も客で頭悪いの好きだわー。と

 

ヤスさんが

SHANKは若くて目がキラキラしてっけど、俺たちもうこの臭い汗しか出ねえから笑

25年バンドやってるとみんないろんな理由でいなくなる。

18で高校卒業して就職

22で大学卒業して

25で誰かに子供が出来るんだ笑

そいで、30、このままでいいのかって地図みながら、、、俺なんだけど笑

でももうここまで来たらやるしかねえだろ!」

ってMCでウルウル。

 

そのあとトムさんが

「こんな楽しいことやめれるわけねえじゃん!」って言ってまたウルウル。

 

ストンピンいつもめちゃくちゃだけど

背中押されるっていうか、、、ケツ蹴られるっていう方が正しいか。

とりあえずなんかどうでも良くなっちゃってハッピーになる。

生きる力。

 

f:id:amicchi0218:20190805034731j:image

 

Mixer→SNK🔥🔥

びっくりし過ぎて悲鳴みたいな声が聞こえた

 

 

そしてbacho🐴

 

欽也さん昨日と同じカントリーのハーパンで

横のお姉さんが

「短すぎだから!なんでそんなに短いの!欽也の欽也みえるから〜wwwwww」

って言ってるのがツボすぎて、しかもそのお姉さんずっと笑ってるからつられて笑いが止まんなかった。

 

そんなこんなで(笑)

決意の歌はじまり。

2曲目のビコーズで早めのガン泣き。

そっから割とずっとガン泣き、全ガロング、灼熱でもうカラカラ。

枯れた。

しかも急遽共に振れるやるもんだからもう〜。

 

欽也さんに、ありがとうねって言われたけど

いやいやいやいや本当こちらこそありがとうございますって気持ち。

 

今は歌詞とわたしの境遇が重なりすぎて余計泣けてしまうんだけど

いつかそんなこともあったな、って笑顔で見られる日が来るといいな。

 

 

いつだっけあの最低のやり取りも

やっとたどり着いた最高の記憶も

思い出が殺しにくるけど

僕の全てはこれからさ

 

どうやら脳みそは万能で

過去ほど美しく並べるみたい

後悔も決意も忘れて思い出を愛でよ、

って僕に言う

 

f:id:amicchi0218:20190805040621j:image

en.レコンキスタ

 

どこをとっても最強最高の夜。

 

ライブハウスって居場所があってよかった。

ケツを蹴って、背中を押してくれるバンドのことをかっこいいと思える自分でよかった。

 

(元彼のことを書くのはもう辞めようと思ってるんだけど)

このバンドを教えてくれたのは2年半近く付き合ってた元彼で、その彼に出会ってなかったらbachoもストンピンも知らなかったわけで。

そしたら私もうボロボロで生きる力皆無だわ。

 

、、、、何が言いたいって出会いって大切だねって話。

 

 

 

青春の情熱は遠く 記憶の中で燃えてた 激しく幼い恋をして 君を傷つけた 再生する君の好きなうた 回想の中のbgm 音楽はいつもそこに そしてまだここに。