pressure

脳みそスカスカ横須賀線

2019/08/13 横浜

月曜日、急に行きたくなりチケットを探す。

有難いことに両日余ってる方がいらっしゃったので、WHITE or BLACK day1🐶

 

f:id:amicchi0218:20190814012121j:image

 

畑野さんのMCで今日も今日とて泣き

夏恒例のひたちなか弄りで笑い

Eternal Wish, Twinkiel StarとPromiseでぶち上がるHawaiian6🌈🌺🌴

 

DessertWindow→Byyourselfでぶち上がり

キクちゃんの変顔で笑い

Drear my songsで号泣するOVERARMTHROW🍜

 

終演後、報告兼ねてoatの物販に。

サタぶりなのに覚えててくれて「!久しぶり!」て言ってくれたキイチロすぁん。

 

 

灼熱、酸欠の床ベチャベチャ地獄のFAD。

ズボン、パンツは洗濯後みたいで今日がどれだけ灼熱だったか、、、、、。

 

 

ECHOES ぶりにひとりでオーバーアームをみたけど

あー、わたしチケット代出すから!とか言ってめちゃめちゃ振り回してたのね…と申し訳ない気持ちと共に帰宅。

 

 

はっちゃんもキイチロも

「ライブハウスまた遊びおいで」

ってさ。

早速明日遊びに行くよ。

 

きっとひとりなんかじゃない。

YOU'RE NOT ALONE