pressure

脳みそスカスカ横須賀線

2019/10/06 新木場

 

日本一不親切で治安の悪い

世界一好きなイベント

ECHOES

 

f:id:amicchi0218:20191006194440j:image

 

家を出る15分前に起きて急いで準備して

俺達がbacho〜!からはじめた

 

相も変わらずガン泣き

見かねた隣のお姉さんがタオル貸してくれた

それにまたガン泣き

NoMemories→最高新記憶→全てはこれからってもう無理この時点で枯れた

 

でオーバーアームの物販に顔出してちょっと話すつもりが2時間くらい話してた

インパクトが強すぎて忘れれんわって笑われた

面白い話聞いたでサービスってステッカーくれた

 

そっからwaterweed

アツい〜〜まじでかっこいい最近キてる

あと顔がどタイプのお兄さん居て逆ナンしたかった

 

オーバーアームはZINNIA→仲間のうたは最前居たけど

パンヌパンヌ過ぎてthanksで途中抜けしたら飛ばされた🕴🏻

handinhandもなんか飛ばされた🕴🏻

でも嬉しかったなー

 

誰が出るからとかじゃなくて

ECHOESってイベント自体が大好きです

 

仕事だから5時起きで

最後まで居られなかったのが残念