pressure

脳みそスカスカ横須賀線

2019/10/16 下北沢

 

地下室ノ正義

bacho/フラカン@下北沢SHELTER

 

f:id:amicchi0218:20191017010416j:image

 

整番17且つ平日の箱なら最前行けるっしょ〜🤟🏻とか思ったら圧倒的フラカンファンに負け

しょぼくれてバーカンでタバコ吸ってたら欽也さん居たから一緒に吸いながら話したら

 

「bachoのファンらしき人が突撃してきたんだけど、って叩かれるくらい前突撃しておいで。俺の唾でみんな下がるけど。」

 

って言ってて笑った。

 

 

10分くらい押してスタート。

落葉🍂始まりで腰抜けるかと思った。

そのあと

続葛藤→NoMemories→共に振れる→高砂→これでいいのだ

はリアルに涙腺崩壊。

 

共に振れるの

『そんなに悩まなくていいよ 歌詞なんて誰も真面目によまないから』

で私は泣きながら首を横に全力で振りました。

 

君の孤独

より

私の孤独よ、どうか強くあれ

 

てところですかね。

 

 

終わったあと、(自意識過剰なんですけど)目見てセトリくれてとっても嬉しかったんです〜。

 

 

フラカンの深夜高速だけ聴きたかったけど

全ガロングしすぎて疲れたから帰る途中

また欽也さん会った

 

だから漸進と夢破れて本当聴きたいの!って話(この日2回目)をしたら、姫路のワンマンでやる約束をしてくれたので

12/22軽率に姫路に向かいます。

 

辛い時に(勝手に)支えてもらったbachoにできることはライブに行く事と全ガロングをすること。

あと、タバコをあげること。笑

 

f:id:amicchi0218:20191017011445j:image

 

唯一愛した自分を殺してしまえば最後。

 

今日もありがとう🐴

わたしはbachoが大好きなんだ。