pressure

脳みそスカスカ横須賀線

2019/10/31 心斎橋

天晴

AgeFactory/bacho @火影

 

f:id:amicchi0218:20191101123944j:image

 

これは全然深夜に探したとかじゃなくて

2週間前くらいに見つけてこの為に頑張った

 

お金無し子なので6:30に家を出て

8:40の東京発、大阪行きのバスに乗った

着いたのは18:30、開演は19:00

マジで焦った

 

急いで心斎橋に向かってヨシ!!って思うやん

ロッカーもクロークもなくて

リュック背負っててもうバンド好きを信じて

椅子の下に置いておいた(盗られてなかった!盗るものないけどな!!!)

 

先攻はAgeFactory

 

「大阪はバイブス上がりにくから初っ端からぶっ飛ばしていく」

って言って

PukeGOLD猿WORLDで始めてみたけど本当に鳥肌立って口半開きだった

 

今一番かきたかった歌詞ってやったHIGH WAY BEACHも

はじめて聴いた時!!ってなった(語彙力)see you in my dreamも

全部かっこよかった

まだまだ知らないかっこいいバンドっていっぱい居るなと思いました。

 

 

 

後攻bacho🐴🐴🐴🐴🐴🐴

 

懐古からはじまって

僕を定義する→レコンキスタ→続葛藤→期待しながら

はダメやろ!?反則やん!?

 

とか思っとったらNo Memoriesきて

この曲、本当いつ聴いてもイントロから号泣号泣で、いつも近くの人が慰めてくれて

そんなbachoのフロアが世界で一番大好きで大好きで、一生好きでいたい。

 

後攻だったからenで何やろうって言うから

わたし真っ先に「漸進!!!!!!!」って言ったのね

そしたら欽也さんに「ちょっと待って笑」

って言われて俺たちの決意をー!だったから

 

あーーやっぱり姫路までお預けだな!って思ったの

 

f:id:amicchi0218:20191101220025j:image

(Twitterで拾った)

 

そしたらあと一曲やるわ!って

漸進の、あの漸進のイントロやるから

わたしあんまりにも吃驚して腰抜かしてひっくり返っちゃって近くのお兄さんが起こしてくれました。

 

前のシェルターで

「後攻でロング尺だったらもしかしたらやるかもな〜笑」

って言ってたの本当じゃん!!!!!!って

 

f:id:amicchi0218:20191101220124j:image

 

物販行って「ねえ!漸進!心の準備できてなくて心臓に悪すぎた!w」って興奮気味に伝えに行ったら

 

「夢破れてもやるつもりだったんだけどね〜」

っていうのね、もう!?!?やん

やらんかったけどやらんかったけどやらんかったけど(姫路で本当期待)

 

 

 

ライブ行く度に

わたしにはbachoがいる限りきっと死なないだろうな〜大丈夫だろうな〜と思います。

 

そんな大袈裟なって思う人も結構いると思うけど

このゴミカスメンタルの人間だからちょっとの事で凹むし、嫌になっちゃう生活の中でライブに行くと

背中というかケツを蹴られる感じで(ストンピンとかアレは絶対ケツ蹴られてる)それこそ漸進出来る気がしてて。

 

生きがいって言葉で片付けたくないけどそんなところです。

 

欽也さんもMCで「ライブばっか来とんなよ、自分の生活も頑張れ」って言ってたから、ぼちぼち頑張ろう。

 

 

ぼくの全てはこれからさ。