pressure

脳みそスカスカ横須賀線

2019/11/12 横浜

 

THE SUN ALSORISES 

KEMURI/OVER ARM THROW @横浜FAD

 

f:id:amicchi0218:20191113034442j:image

 

今年35本目

増えたね

 

キクちゃんの「OATを愛してくれてありがとう」がもうな、、、

愛してるよ、、って感じです、、、(語彙力)

 

お前らひとりじゃねえぞ!!!

でダバーーーーーって泣いた泣いた

 

tonight始まるベースの時のきくちゃんは今日も可愛かったし

sog→arawは最高だし、つかsogの時点でaraw来るってわかったから覚悟はしてたけど

戦争すぎて首もげた

 

f:id:amicchi0218:20191113034715j:image

物販遊びに行ったら

「あそこの自販機に100円のブラックあるからおつかい行ってきて、お前も買っていいよ」

って500円渡されてパシられた🧚‍♀️🧚‍♀️

 

話に行った時に知らないお姉さま方とお話する機会が多いけど

今日も各地から神奈川に来てて

みんな、すっごいオーバーアームのこと愛してて

すっっっごい幸せな気分になった

 

OVER ARM THROWを愛しているという話。

 

 

 

P.M.A.🎺🎷