pressure

脳みそスカスカ横須賀線

2019/12/16 新栄町

 

GOOD4NOTHING

MELODIC COASTER 放浪記 ~切磋琢磨~

w/ OVER ARM THROW

@APOLLOBASE

 

 f:id:amicchi0218:20191217005012j:image

 

期間が空いてしまったオーバーアーム。

 

ワクワクドキドキで新栄町で降りた。

初めての街、初めての箱。

いつも通りドリ代を払って、お目当ては「OATで」と言い箱に入る。

いつも通り物販に顔を出して「久しぶり!今日はちゃんと久しぶりだね!」て最近あった話をする。

 

物販を閉めるタイミングで私も

「取り敢えず今日は楽しむね!!!!ケジメの日にするわ!!笑」

と言ってフロアに下りた。

 

いつも通りのあのSEで、ドキドキがいい意味でおさまって✌🏻️をステージにおくる。

 

 

初曲に個人的ぶちあがり曲ナウオアがきて久しぶりにダイブした。

スターダストのキクちゃんの「お前らの歌だ!!!」が今日も好きだと思った。

自分がすごく楽しそうにダイブしてて、あー楽しかったなあー(ボキャ貧)って。

 

f:id:amicchi0218:20191217010304j:image

 

MCで洋平さんが「今年はなんか色々あるね」て笑ってた。

 

「うちもg4nもメンバーチェンジしてるし、エンズなんてボーカルが最終的に変わってるけど、何とかなってる。」

 

って言葉に本当に助けられた。

locofrankのメンバーチェンジを受け入れるには時間がかかると思うけど、それでも続けていく事を選んでくれた彼らに感謝しよ、って思えた。

クソダサくてもカッコ悪くても曲が出来なくても、ファンは貴方達が鳴らす音を待ってるから。鳴らし続けて、歌い続けて。

続けていこう、繋いでいこうじゃん。

 

 

脱線。

 

残り楽しめよ!!ってクロージング→sog

 

sogの

 

I'm standing here

You're standing there

No one can take your place

 

の全ガロングで本当に泣きそうになった。

何故か分からないけど。

 

 

でThanks。

隣のおっちゃんが勝手に投げてくれた。

嬉しかったなあ。

終わりがけ私含めもうみんなaraw来ることを察して近くの人の肩を掴んでるのが、らしくてちょっと微笑ましかった。

araw戦争、本日は勝ちでした(笑)

 

 

 

楽しかったなあーって思いながら

「じゃあまた柳ヶ瀬行くわ!バイバイ!いい報告できるようにちょっと頑張る(笑)」

ってキイチロに伝えて帰路についた。

 

 

 

いまステダイ論争がすごいけど

今日みたいな、いつもみたいなこのフロアのような助け合い精神と、最低限のマナーさえあればどうってことない。

ステダイだけじゃない。

生きてく上でこのふたつは大事。

 

ライブハウスと人生、ちょっと似てるね。

 

 

 

仕事は結局やめちゃって

今は渋谷でフリーターしてるし

好きになったと思った人はセフレだし

毎日生きるのに精一杯だけど

 

私には音楽がついてるから大丈夫。

 

 

今週はまたオーバーアームと

私は現体制ではラストになるのかな、locofrankをみにいく。

22は姫路に、信じたあの場所に、馬超を🐴

 

ライブハウスがある限りきっと大丈夫。

あそこはきっと私の居場所、支えてくれる。

 

 

 

どんな失望の中にいても

どうか君よ 君のこと頼むよ。