pressure

脳みそスカスカ横須賀線

ライブ編 ◆上半期◆

38本全部振り返るぞ。

よし。

これに関してはまじで自己満、備忘録。

 

 

 

01/06 

HATSUMOUDEAD@横浜FAD

 

f:id:amicchi0218:20191231004021j:image

 

この日は大人見するき満々でニットとスキニーで行ったんだけど

ハワイアン前で耐えきれずに、フロア突っ込んで汗ダクになったのを覚えすぎてる

終わったのが19:30とかではえ~って思いながら元カレと吉村家行ったら家ついたの結局日変わったくらいだったな

 

今年もHawaiian6からはじめるよ。

終わらない青春の歌!eternal wish,Twinkle star💫

 

 

01/14

四星球/OVER ARM THROW@熊谷HEAVEN'S ROCK

 

f:id:amicchi0218:20191231004554j:image

 

ちょっと前くらいに公式からエイジさんがインフルエンザで2人でどうにかやるってツイートを見てまじで不安になってた。

どんなライブをするんだろうか、不安と期待を胸にライブハウスに向かって、音が鳴った瞬間

 

「あ、やっぱり彼らはいつもいい意味で期待を裏切ってくるな、サイコーじゃん」

 

って。ひとりで思ってたな。

oneでぶち上がりすぎてステ代かましてしまって恥ずかしかった反面楽しかった。

 

なんでこんな詳しく覚えてんだ?私www

 

 

01/17

PUNKREDIBLE@TSUTAYA O-east/crest

 

f:id:amicchi0218:20191231005049j:image

 

この日嫌ってほど覚えてるのが

学校行く埼京線の中で大胆な痴漢にあって人混みが怖くて泣いてたこと

 

あとステチャンはめちゃくちゃにかっこよかったこと

 

 

01/19

HOTSQUALL 弾き語り

 

腹減って下北でケバブ食べたらそれが原因でクソ喧嘩して私は後ろの方で1人でみてた

今思えばなんでケバブ如きで喧嘩したか意味がわからなすぎて、これを書きながら笑いそう

 

で、帰れると思ったら、いつもの東上線人身事故食らって、池袋から赤塚まで行って歩いて帰ろうとしたのね(ローカルネタ)

でもお腹空きすぎて喧嘩してるままサイゼ入って一言も話さずに注文お願いしたら

まさかの3品モロ被りで笑っちやったよね

f:id:amicchi0218:20191231005522j:image

ライブよりこっちの方がよく覚えてる

 

帰り道は寒いって言いながら帰ってきて

途中、おんぶしてもらったりして結局仲良く帰ったね

 

 

01/27

Mrs.WiENER w/OVER ARM THROW@水戸LIGHTHOUSE

 

f:id:amicchi0218:20191231005805j:image

 

検定ブッチしてレッツ水戸した

東京駅からグリーン車乗って遠足気分

全バンド楽しすぎてヤッピー✌🏻️だった

 

f:id:amicchi0218:20191231005945j:image

 

帰り道に駅弁食べたいね、なんて話してたのに何も売ってなくて結局何食べたんだっけか?

貸切状態のグリーン車にはしゃぐ元彼が可愛かったの

 

 

02/23

BURL w/OVER ARM THROW@下北沢SHELTER

 

f:id:amicchi0218:20191231010238j:image

 

セトリが鬼だった日

江ノ島オッパーラの一般チケット取れなくて悲しかった日

前日まで39度の熱でリアルに大泣きしてたのに気合いで下げてバカ楽しんだ日

 

f:id:amicchi0218:20191231010359j:image

 

 

03/19

MEANING pre

w/bacho firebirdgass@新代田FEVER

 

f:id:amicchi0218:20191231010534j:image

 

MEANINGがとにかくかっこよくて

bachoをまだ全然知らなくて眠くてあくびしてた

 

 

04/02

Kenyokoyama w/BURL@LIQUIDROOM

 

f:id:amicchi0218:20191231010849j:image

 

私なんかが行っていいのかな、て思いながら

仕事はじめて2日目、鬱憤を晴らしに行った

 

どんなに若い層のフロアよりも

シンガロングの声がデカすぎて正直ビビった

勝手に投げてくれるおっちゃんたちがいっぱい居て嬉しく思ってた

 

そして

柵なしのリキッドはじめたみた、、、、

 

これが一番ビビったな

 

 

04/05

CRAZY ONE DAY

w/GOOD4NOTHING、FUCKYOUHEROES、STOMPIN'BIRD、DizzySunfist@横浜FAD

 

f:id:amicchi0218:20191231011418j:image

 

半分やけで行ったライブ

半日の仕事終わって速攻家帰って着替えて家を飛び出した

スリーピースのG4Nのかっこよさに痺れたし

ストンピンは生きる力だった

まだ彼と喧嘩してて素直になれていなかったっけな

 

 

04/06

COUNTRY YARD

w/good grief!、FOR A REASON、bacho@新宿ACB

 

f:id:amicchi0218:20191231011221j:image

 

ライブ前にスーツ姿でうちに来てくれて二人とも泣きながら仲直りして一緒に行った

 

bachoから最前で、且つ隣でみた

僕はかげろうでもう既に涙止まらなくてずっと嗚咽みたいな感じだった

(後に「隣にいたカップルが泣きながら拳上げてるのにグッときた」てツイートを見て嬉しくなってた)

 

f:id:amicchi0218:20191231011901j:image

 

活休後のカントリーの勢いは半端じゃなかったね

激アツだった

どこを切り取っても間違いなく最強の夜だった

 

 

05/05

OVER ARM THROW pre

CanIGetOne?2019

w/SECRET 7 LINE、locofrank、NUBO、Hawaiian6@横浜FAD

 

f:id:amicchi0218:20191231012050j:image

 

2019年1発目もFADだったし

令和1発目もFADだった

 

一日中楽しくて正直特にない

楽しいって言葉が似合いすぎるライブ/企画だった

流石すぎるよオーバーアーム

 

 

05/16

castaway w/COUNTRY YARD@O-WEST

 

f:id:amicchi0218:20191231012514j:image

 

久しぶりに友達が沢山いるライブに行って楽しかったのをよく覚えてる

始まる前からみんな居て、ライブ中も何処かしらに誰かが居た

 

終わってみんなでラーメン食べに行って終電で帰った

楽しすぎてホントに次の日の仕事休もうかと思ったくらいに

ちゃんと行きました

 

 

05/18

ONION ROCK FESTIVAL@稲毛海浜公園

 

f:id:amicchi0218:20191231012814j:image

 

記憶はただ一つ

Honey Baay surfer girl🌊🌊🏄‍♀️

 

 

05/19

ONION ROCK FESTIVAL

HOTSQUALL ONEMAN@稲毛海浜公園

 

f:id:amicchi0218:20191231012955j:image

 

両日詳しくは別記事に乗ってるから。。

赤間さんが泣きすぎなのと

彼氏と見るホスコがセカイイチでした

 

 

06/01

TRUE FRIENDS@浮間舟渡

 

f:id:amicchi0218:20191231013121j:image

 

板橋であの音を鳴らしてくれたFARにthx🤟🏻

チャリンコで帰るライブ終わりは最高だった

 

 

06/05

 DIAMOND KNUCKLES@下北沢SHELTER

 

f:id:amicchi0218:20191231013540j:image

 

スケートパークより平気で灼熱で

この日に夏のライブハウスは無理だと悟った

のに、、、のに、、翌週私はあほなところへ戦争に行く、、、、

 

 

06/14

dustbox w/OVER ARM THROW@新宿ACB

 

f:id:amicchi0218:20191231013717j:image

 

奇跡的に2枚見つけて

おまけにそのうち1枚は整番2番っていう

 

サイコーにカオスで

チャベスカップル揃ってステダイしてるとこバッチリきめられた

 

f:id:amicchi0218:20191231014057j:image

ドリーミングあざっす!

ドリーミングババアとは私のこと

 

 

06/15

SATANIC CARNIVAL 2019@幕張メッセ

 

この日ピザのせいでみたバンドはただ一つ

HOTSQUALL

以上

 

一応フェスだぜ!?!?

んなことあるかあ!?!?

あるんだな、、、

 

06/16

SATANIC CARNIVAL 2019@幕張メッセ

 

f:id:amicchi0218:20191231014209j:image

 

このロンTeeに振り回されてたのです

なんとか

kenband、Hawaiian6、OATはみえたから良かった

 

サタニックに限らず、オニオンも、来年も一緒に行きたかったなって未だに思ってしまう。

取り敢えず一旦6月、上半期迄

また下半期は朝にでも。

 

おやすみ~、