pressure

脳みそスカスカ横須賀線

2020/01/05 新代田

IKKINOTDEAD pre

HATSUMOUDEAD 

w/Hawaiian6、SABANNAMAN、TheCoastguards、THE NO EAR@新代田FEVER

 

f:id:amicchi0218:20200105232820j:image

 

今年も初詣ッドからスタート⛩

 

まず前々日くらいに会場を勘違いしてたことに気づき(FADかと思ってた)

前日に日にちを勘違いしており新年早々焦る(5日なのに4日かと思ってた)

 

 

そんなこんなでなんとか当日

まさかまさかのトッパーHawaiian6、、、

 

尺が短すぎて若干物足りなさはありつつ

でもjusticeとpromiseやってくれたのでおけい

 

 

結局ハワイアンで満足して

焼肉して帰宅

 

f:id:amicchi0218:20200105233205j:image

 

 

はじめましてのお姉さんが仲良くしてくれた

ライブハウスのこういう所好きよーー

 

 

今年もライブハウスへ遊びに行くぞ

「音」を「楽しく」浴びます

 

狂った大人たち、狂った日をありがとう

今年もどうぞよろしく

 

鳴らし続けてね、それだけでいい。