pressure

脳みそスカスカ横須賀線

2020/01/19 横須賀

 

locofrank

Beyond the epilogue Tour@横須賀かぼちゃ屋

w/STOMPIN'BIRD

 

f:id:amicchi0218:20200120064631j:image

 

相変わらずストンピンはケツ蹴ってくるよ

「背中を押す」じゃなくて「ケツを蹴る」

まじで押すなんて優しいもんじゃねえけど

ストンピンらしくて好きです

 

早くしねえと終わっちまうぞー!hurryup!

曲名言う前にイントロドン🧚‍♀️🧚‍♀️

 

モラルがある治安の悪い、最高にかぼちゃ屋に似合うライブ🎃🎃🎃

 

 

Zepptokyoをかぼちゃ屋にすんだろ!言ったよな!柵抜いとけよww

 

彼らの最高な時も最悪な時も全部みていくから

鳴らし続けろよ!やれよ!ストンピン!

 

生きる力🐤🐤🐤

 

 

 

 

現体制locofrank、本当にあと何回見れるのか

数えたくはないし数えたら悲しくなる

 

初曲いつもhate to loseだからまあそうだろうと思ったらreason~~~!アガるね✌🏻️

 

 

何回みたって結局毎回ネガティブにネガティブに考えてしまって、でもやっさんの

 

「友達と上手くいく時と行かない時があるだろ?バンドにもいい時と悪い時があって、locofrankは今最低の時期にある。」

 

てMCに応えるようなライブをしてて

こんなとんでもねえライブする彼らだ

つか彼らにはストンピンみたいな最高のバンドがいるしね

って思えて大丈夫だよね、いい方向に進むよね、って思えた気がする

 

 

 

本当に3人目に焼き付けたいけどまあ今日も無理だよね!当たり前!視界はダイバー!わかってる!w

ポジティブに言えば音には集中できたかな🔥

 

 

エゴだとしてもやーーっぱり私は

こんな大好きな彼らには音を鳴らし続けて欲しいと思ってる

「鳴らしたい生の音」を聴きたい

 

 

それでもって

どこみても笑顔で歌ってる人が居る幸せすぎるライブハウスが大好きで仕方が無いし

そんな大好きな場所もバンドも自分の手で絶対守りたいと思ってる

 

じゃあその為にどうするかと言われたら

ライブに行く

これに尽きると思うんだ

 

 

本当に音楽に救われて生きてる

音楽に限らずだけど

待ってるだけじゃ出会えない

 

そんなすごい力を持ってる音楽と人、あとは人と人を音楽で繋げたい、な~、なんてことを考えちゃっったっ(猛照)

 

f:id:amicchi0218:20200120072835j:image

灼熱地獄すぎて湿気でみんなライターやられてた、みんなテキトーに置いてあるライター使った🚬🚬🚬

オマケにしらんおっちゃんが酒奢ってくれた

 

こういう場所大事にしようね

 

 

 

その瞬間瞬間に全力なおじさん達が私は本当に好きだ

とことん笑顔にしてくれてありがとう

汗も涙も止まらん治安の悪い最強最高の夜でした

死ぬまで沢山笑おう✌🏻️✌🏻️✌🏻️

 

 

ねる

 

やっさんが投げたスタンドマイク目に直撃して

くそ痛えけどそれ含めてストンピンのライブ✌🏻️