pressure

脳みそスカスカ横須賀線

居酒屋だけの意気込みじゃゴミだ

 

 

東久留米経由して田無にライドンした華金(ニートには関係ないけど)

 

直線距離なら多分そんなかからんのんやけど

電車って縦ないやん、伝わらんか

 

まあフッ軽と地味な根性だけが取り柄なもんで

 

 

 

居酒屋入ってワタスの第一声

(大将が着てるパーカーみて)

「あ!!!ピザ!!」

 

「うん、ピザw」って言われた

なにこの会話ウケる

 

席着いて生頼んで待っとる間

漫画の1巻ばっかり置いてあるのみて

なんかすげえ〜〜おもしろ〜〜てなった 

 

10冊くらい?覚えてないけどそんくらい多分あったんやけど、まじで全部1巻

オール1巻

ドラえもんとコナンしか分からなんだ

 

 

目の前のオッさんと話したけど

耳が悪いのに加えて、おじさま特有の何言っとるか分からんやつで

6割くらい何言っとるか分からなんだ

 

あ、ほんでも

免許返納するって話と、3/19で71歳になるってことと、上野デートは楽しい話と、昔付き合ってた彼女が藤沢に住んどったことは覚えとる

あとオッさん曰く梅酒はジュースらしいわ

 

いや意外と分かっとるやんって書きながら思って笑いそうin下落合

 

 

 

その後も近くの人といろんな話しして

なにここむっちゃ楽しいってなって

おかげさまで飲みすぎた

弱いってわかっとるんなら自粛しろや、って感じやけどまじで飲みたがりやもんで困る

最終的に毎回困るのは介抱する人なんだけど。。。

 

 

でもお酒楽しい^ - ^

正確には人と呑むお酒が楽しい^ - ^

もう合法

ハタチと11日のわたしには、いい加減酒の飲み方を覚えて欲しいですマジデ

 

 

案の定すぎるくらい案の定

クソベロダル女と化しておぶってもらう始末

記憶ないながらに色々覚えてる

酔っ払いの記憶なんてしょーもないけど

 

 

 

家着いて割と早々に

この自分でつくりだした現状が嫌すぎて泣きついた

まあきっとそれが今の本当の感情なんやと思うけど

(ダルいな。。。)

人前で泣いたの6月に彼氏と別れてっきりだった、

 

 

 

小学生の頃節分に自分のやっつけたい鬼👹

 

とか言って治したい部分を書くことがあったんだけど

その時「泣き虫鬼」て書くくらい泣き虫だったのに

大人になると意外と泣かなくなるんですね

そんなもんなんですね

いや、どんなもんなんですかね

 

 

お酒の力借りないと本音も本当の感情も出せない嫌〜な大人になったな、って少しだけ思った

自分の感情にくらい素直でいたいわ

お酒の力借りていう言葉なんて本当薄っぺらだから

 

と!酔っ払いながらも!思いましたよ!ワタスは!!

 

 

 

変な夢見て何回も起きて

結局また家主がいない家で13時くらいまで何度寝かわからん二度寝した

ん、?ほしたら二度寝って言わんか

どうでもいいや

 

 

 

ほんっとダルすぎる女と化してしまったけど

HPは完全に復活した

ありがとうすぎる

 

 

最近の私は友達に救われすぎて

最早、友達に生かされてる、みたいなところある

 

 

こんな周りの友達の優しさに甘えすぎてしまうんだけど

もうちょっと楽観的に生きてみてもいいか 

そしてもうちょっと自分の感情にくらいは素直でいよう

 

 

 

酒飲みすぎ、タバコ吸いすぎで

書きながら笑いそうになってしまうくらい

女としてはほんっっっとうに最悪だったけど

ベロベロに酔ってもハッピー!ホッピー!でした

 

まあ自分に何度でも言ってやりたいけど

酒の飲み方は覚えて欲しい

 

 

f:id:amicchi0218:20200229155124j:image

 

記憶ない写真があったので載せときます

左のイカみたいなやつ(イカじゃないけど)まじで美味しかったし

ビールは黒ラベルが至高っすね🍺

タバコは空きすぎ

 

 

全然新宿つかんな〜て思いよったら

各停乗っちゃってたワ

もう今新百合やけど

 

 

 

 

あしたはHawaiian6がみえる。空きすぎ。

開催を決めてくれたブラコメ、下北沢シェルターありがとう。

こんな時に行くからには死ぬ気でかかってくわ

そして、こんな時、オーバーアームの復活を聞けてすごく嬉しくなった

楽しむ準備は万端

 

 

ライブハウスが在り続ける限り私らの青春はおわんねえよ!!!

終わらない青春の歌!!!!エターナr(ry