pressure

脳みそスカスカ横須賀線

タイトルかあ

 

今日は多分纏まらない

 

 

 

サンマルク入り浸る予定だったけど

ピザホーム行った

あれ運ゲーだから空いてる確信がないと行けないw

 

 

昔、一回だけ通りかかったことはあるけど

店の中入ったの初めてだったな〜

 

 

頂いたコーヒーもスコーンも美味しかった

f:id:amicchi0218:20200304200431j:image

八王子にお店があるみたいだから

行ってみようかと思った

八王子なら近いしね

 

 

 

新譜がカッコ良かったことを

本人達に伝えられてすっっごく嬉しかった

 

感想を伝えられることって意外とないじゃない

でも目の前にすると緊張しちゃって、しかも語彙力無いから

 

「かっこよかったです」

 

っていうありきたりな言葉でしか伝えられなかったけど

伝えられたことに変わりはないので私的には満足

 

「来月の渋谷楽しみにしてます!」

て伝えて、何も入ってないポスターフレームを持って小走りで下北を歩き

そのあと小田急に乗った

恥なんて既に捨ててた(^。^)

 

f:id:amicchi0218:20200304201000j:image

 

やっぱかっこいい

どこに飾ろうか悩みどころ

テレビの上か、ソファの上か二択

どうでもいいっすねw

 

 

で、大和にロコ渋谷のチケットを譲ってもらいに行った

滞在時間は5分も無かった

腹減りすぎてまた小走りで家帰った

 

3/12、私はこの日がlocofrank、現体制ほんっとうにラスト

きっと相変わらず視界はダイバーだけど

目に焼き付けるし全力で楽しむ

その準備は万端🔥いつでもどうぞくらいの気持ち🔥

 

 

 

音楽と友達に生かされてるなあ〜

って本当最近思うね

 

 

ライブハウスで出会った音楽、友達/彼氏に教えてもらって知った音楽

 

中学からの友達、専門で出会った友達もいるし、音楽を通して出会った友達もいる、Tinderで出会った友達もいる  

もしかしたら元彼も友達になれるタイミングがあるかもしれない

 

 

なんにせよ出会いは様々

音楽、友人、どちらにせよ待ってちゃ出会えない

待ってちゃ何も始まらない

 

私利私欲にまみれて自分のためにしか動かないと、出会えるものも出会えない

 

 

 

中学からの友達は大体が吹奏楽

約3年間苦楽共にしてるからなのか心強さはあるね

委員会とか、学校行事とか色々あったけど

なんだかんだで一緒に過ごしてる時間が一番長かったしね

 

何度もぶつかってて基本的にはなんでも言い合えるからなのか喧嘩はもうないね(笑)

 

 

 

 

専門時代で出来た友達っていう友達は一人だけだね

前も言ったけど作る気なんてさらさら無かったから

そしたら入学式に「コイツとだけは絶対関わらない、怖い無理、絶対ない」て思ってたやつと

今、気軽にお泊まりするような仲になった

 

仲良くなると思わなかった人に限って

凄い深く関わることってあるよね?中学時代もそんな子が多い印象

 

 

 

音楽で出会った友達もそんなには多くないかな

趣味が変わっていくと自然と話さなくなってしまうから

そんな中でもかれこれ3年は経つ友達もいる

昔はライブでだけ会うような所謂フォロワーって感じだったけど

今逆にライブで会わないな、本当ただのって言うと語弊があるけどただの友達だよね

 

しつこいけど

音楽は人をも繋げる

 

 

 

Tinderはな〜(笑)

8人会ったんだけど

フィーリングなのかそこは分からんけど何度も会うような人はなかなか居なかったね

どうせなら全員書いてみるか!備忘録だしwww

 

 

1人目はTinder始めた初日に会った早大

池袋で会ってご飯食べて、まあヤッた☆

でもそれっきり、というかブロ削した

 

2人目は先月までセフレだった奴

初めて3日目に会った

渋谷待ち合わせで、待ってたらセクキャバのスカウトに声かけられて最悪だったし

あっちも思ったと思うけど

「コイツ!!!写真と全然違えじゃねえか!!」

ってなった

 

日本酒時間無制限の所で3時間くらい飲んで

家行ってヤった☆

何故かわかんないけどコイツには後日

「昨日はありがとう!また飲もうね!」

てラインしてたわ

いやなんで?

半年近くぞんざいに扱われましたとさ

 

 

3人目がTinderのプロフ画?が千葉LOOK

お!って思ったらマッチして今も普通に友達

箱であったことはないけど

この前のzeppでステダイしてるとこ見られてたらしいわ、私は見とらん 

 

4人目が、まーーークッソ覚えてる

毎回夜な夜な「ドライブ行こ!」

ってしつこいもんだから一回3時くらいから行ったら

ありゃセクハラドライブだわ

お台場までドライブ行ったんだけど

「申し訳ないから帰り電車通ってるし自分で帰るわ!」

って言ったら電車賃くれたワロタ

ライン交換してなかったから静かにマッチ解除した

 

5人目が御徒町で焼肉奢ってくれた26歳

それっきりw

別にブロックもしてないしされてないけどまあもう会わんでしょ

 

6人目が普通に今も友達

ご飯行くたびに私がベロベロになるから厄介かけてる

夏に引越しの手伝いしてもらったし

引越した後うちまで麻婆豆腐食いに来た

吸ってるタバコが同じなんか普通に友達

 

7人目がねーwwwwwww

終電無くしたから泊めたんだけど

途中で私友達んち行きたくなって、その男を家に置いて

「じゃあ私出かけるから家出る時鍵かけて、鍵ポストに入れといて!」

って東久留米行ったwwwww

バカウケみたいな顔してた

ブロックしたし流石に多分ブロックされた

 

8人目が

渋谷で飲んでる時に何故かセフレに連絡して

セフレんちまで送ってもらった

その後早朝から「えっちしよ」てうるさかったからブロックした美容師

 

 

いや癖つっよ

 

まあ、、

出会いはなんであれですよ

私は友達極端に少ない方だから大事にしたい

 

成人式でまた仲良くなったりした友達もいるし

本当ご縁って不思議だね

 

そんな友達と家族と

いつもそばに居てくれる音楽を大事にして

生きたいとおもうよ

 

 

 

f:id:amicchi0218:20200304205326j:image

買った

 

 

 

追記 

f:id:amicchi0218:20200305011152j:image

飾った