pressure

脳みそスカスカ横須賀線

You are not alone

 

パンクスが熱い日

 

f:id:amicchi0218:20200324222650j:image

 

待ち望んでたオーバーアームの新譜!

stand by youをやっとYouTube開かなくても聴ける!

と心躍らせてまたタワレコに向かう 

 

 

両方展開されてて嬉しかった

 

woodsticsのパーカー着てる人とかピザのパーカー着てる人とか居て勝手に嬉しくなった

 

 

不動産寄って力食って真っ直ぐ帰って

帰宅早々PC立ち上げて読み込んだ

 

hawaiian6聴きながらポロッと

「かっこよすぎ…」

て声が漏れた

 

 

 

Skull And Bones

"Keep walking Keep going forward Relying on our will"

歩き続けろ 進み続けるんだ 意志だけを頼りに

 

Stand by youの

"Just be yourself"

君らしければそれでいいんだ

 

Rain Songの

"Yes We can stand up over and over"

そう 何度でも僕らはきっと立ち上がれる

 

からの

Rebirthでの

"Even if the world is such a bad place to be, You can find something precious"

どんなにひどい世界でも探せばひとつくらいはいい所があるはずだよ

 

Liberation Blues

"Nothing ties your down now Let's move forward"

今、君を縛り付けるものは何もない

さあ行こう

 

と、1枚で本かけるんじゃねえか?てレベル

 

『息をするのも辛いくらい

何をやっても駄目で

憂鬱な時もあるけど

雨は止むし日は出る

だから諦めるな、立ち上がれ

君らしく闘え』

 

って勝手に都合良く解釈した^_^

私はこの1枚がたった今、光になった

音楽すげえよ〜〜〜 

 

と、思いつぎはピザのコンピを再生する

 

f:id:amicchi0218:20200324225439j:image

 

真っ先にOVER ARM THROW

ドラマが鳴ってキクさんの声が聴こえた瞬間涙腺一気に緩んだ

 

S.O.Gにもある

"you are not alone"

お前は一人じゃないんだ

 

って言葉

Polestarにも出てきて、それみて涙溢れた

 

歌詞、和訳みながら聴いて

オーバーアームはあったかい!!!て思った

早くライブで聴きたいなあ

私にとってOVER ARM THROW北極星🌟🌟

そして彼らの星曲は毎回大当たり🎯

 

健さんはなんか胸がギュウッてなってしまったし

BURLでレツゴー!したいと思った(笑)

ドラドナは一刻も早く箱でみたいす

 

 

まだ全バンド聴き込んでないけど

歌詞と和訳見る限り

誰一人置いてかないライブハウスで育ったバンドがかいてる歌詞!て感じ(なんも伝わらん)

 

 

最高ですね

 

明日はMEANING😈

20:30スタートは遅すぎる

 

 

 

どうか全ての未来が

光に満ち溢れていますように

て歌詞好き、stand by youす