pressure

脳みそスカスカ横須賀線

2019/03/22

1日空けてしまった。

 

DisneyLandデート🐭🏰

f:id:amicchi0218:20190323213529j:image

 

朝4:30に起きで身支度をして

5:30過ぎにニケツして駅に向かった。

この時点で楽しかった。

 

野良猫いた。ソックスくんとわからん猫。

 

舞浜に着いたのは7時過ぎ。

開演前からバカ混んでてびっくりした。

 

耳かってみた。はじめてつけたからワクワクした。ミニーちゃん🎀

f:id:amicchi0218:20190323213921j:image

この辺のまだ眠いのか緊張してんのか知らんけど

顔がこわばっとる。楽しそうやけど。

いやーーーマジで楽しかった。

 

 

お腹すいたからスモークなんたらかんたらみたいなのとチュロスと肉巻き的なのを食べた。

f:id:amicchi0218:20190323211743j:image

美味しかった。

翔くんの肉巻き食べたら肉を想像以上に食べちゃった。

スモークなんたらかんたらはもっかい食べたいくらい美味しかったなーあ。

 

いろんなアトラクション乗ったり歩いたりしてたから、15分くらい乗ってた船はいい休憩になった🛳

大きかった。oatのクルージングよりでかかった。

f:id:amicchi0218:20190323214614j:image

乗船証明書にスタンプを押したらもはや才能レベルに下手くそだった。

いい思い出だと思ってやり直さずにこれを持って帰った。にしても下手。

f:id:amicchi0218:20190323212011j:image

 

16:30くらいにはもう夕飯のカツカレーを食べた。

おかげで帰宅後お腹がすいて一平ちゃん2人で食べたね…。

元々美味しいからなのか、お腹すいてたからか、ディズニーで食べるからか分かんないけどハチャメチャに美味しかった。

f:id:amicchi0218:20190323212406j:image

 

一通りアトラクション乗りに行って

ちょこっとだけパレード?ショー?をみて

ファストパスを取っておいたビックサンダーマウンテンに乗りに行った。⛰

 

寒すぎてホットドリンクを飲んでから

プロジェクションマッピングをみにいった。

 

このプロジェクションマッピングとか

終わりがけに上がってた花火とかみて少しだけ感動してた。ディズニーやばいなって。

気抜いたら泣きそうだったのーん。

あと終わらないでーーーーーって思ってた。

f:id:amicchi0218:20190323213217j:image
f:id:amicchi0218:20190323213221j:image
f:id:amicchi0218:20190323213213j:image

本当に綺麗だったなー。

 

純粋にまた行きたい!!って思ったし

楽しすぎて(序盤は)疲れを感じなかった。

誘ってくれただけで私は嬉しかったし、一緒に行ってめっちゃ楽しい思い出作れたのは幸せだった!

 

 

うーん、仕事頑張って生きてもっといろんなとこ行きたい。

絶対折れるけどボキボキに。

次はとりあえずハニーベイビーが聴ける季節までね、がんばる🏄🏻‍♀️

 

私はずっと彼をセカイイチかっこよく撮る天才だし

彼は私の事セカイイチ幸せにしてくれる天才!

 

人生でいちばん幸せでした。

また一緒に行こうね。

f:id:amicchi0218:20190323213756j:image