pressure

脳みそスカスカ横須賀線

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/06/21

買った本読みながらポロポロ泣いた

2019/06/17 新宿/幕張

SATANIC CARNIVAL 2019のこと まず金曜日にdustbox w/OVER ARM THROW 整番が2だったから前行ったけど OATの時点で当たり前に死んだ 夏のライブハウス無理だと悟った ありがとう、、dreaming、、ありがとう、、、 帰り日高屋で飲んだけどアレは要らなかった …

_

「君が泣くとき僕は笑い、 君が笑うとき僕は泣く。 いらだちは快楽に、 無数の傷はキメ細やかな肌に、 理不尽な怒りは契約書に、 埃を被ったミニカーは艶やかな口紅に、 曇りの日にはホワイトホースを飲み、 晴れたらセックスをしよう」 「これが夢なら覚め…

2019/06/12

5/20から仕事に行けていない。 仕事に行けずに家でコロコロしてるのが自分的にかなりキツイのではやく転職活動したいんだけど いまのこの状況じゃとてもじゃないけどえらい(突然の方言) 診断書には適応障害。 なんか社会不適合みたいで悲しくなってた。 間違…

2019/06/01 浮間舟渡

TRUE FRIENDS @浮間舟渡TRINITY B3 PARK 板橋区でFOR A REASONが企画した。 わたしは板橋に住んでまだ2年目なので みんなみたいに「地元で!?」とか 「板橋!思い出あるわ!」とかはなくて そんなことを思える人にちょっと嫉妬に近い感覚を覚えてましたー。…