pressure

脳みそスカスカ横須賀線

人生を笑え

 

最近ハマってるのは

弾き語り

 

今日はホスコを弾いて歌ってたんだけど

ForTodayで流石に涙腺崩壊した

 

どのアルバムも大好きだけどNEW-EPは特別好き

 

今年もあのロケーション最高な場所でホスコを観たかったな

ギャン泣きしたりイントロドンして宙を舞いに行ったり海でボーッと余韻を楽しんだらしたかった

 

f:id:amicchi0218:20200707205033j:image
f:id:amicchi0218:20200707205042j:image

 

意地でも忘れようとしても

音楽が一緒に思い出まで引っ張ってくる

 

それが音楽のいいところでもあり、すこぶる厄介なところでもあるのだ

 

 

ホスコは他のバンドにない何かがある

その何かが分からないけど、そこに惹かれてはや四年

 

Laugh at life🔥🔥

 

2019/05/24 稲毛 - pressure

オニオンに行った時のブログ、よかったら。

今よりも何億倍も幸せそうな私がみられます(笑)