pressure

脳みそスカスカ横須賀線

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/08/23 今池

帰省ついでというより ライブついでに帰省の方が正しい 音源では聴いてたけどwaterweedかっこよくてド肝抜いた (bachoはじまるまえに欽也さん気づいてくれてお話出来たの嬉しかったっていうキモヲタみたいなことを言います。) 俺達がbacho〜!からのさよなら…

2019/08/14 新代田

WHITE or BLACK day2 まさかのハワイアンスタート そしてまさかのjustice いつも通りのひたちなか弄り オーバーアームはたまたま最前譲ってもらったから これもいつも通り洋平さんっ側で拳 そしてまさかまさかまさかのdreamingはじまり 一発目にドンドコドン…

2019/08/13 横浜

月曜日、急に行きたくなりチケットを探す。 有難いことに両日余ってる方がいらっしゃったので、WHITE or BLACK day1 畑野さんのMCで今日も今日とて泣き 夏恒例のひたちなか弄りで笑い Eternal Wish, Twinkiel StarとPromiseでぶち上がるHawaiian6 DessertWin…

2018/08/10 府中

帰り際に欽也さんいたから 私が今どんっっっだけbachoに救われてるか ぐちゃぐちゃな言葉でだけど 伝えられたから満足。 新曲を楽しみに、死なないで、がんばるって約束したのでとにかくがんばる。 6月に大好きだった彼氏に振られて 歌詞は刺さるし勝手に重…

2018/08/04 横浜

余韻がひどすぎて 文はまとまらなくて乱文of乱文って感じ 先に 今日のフロアなんか本当にみんな笑顔で幸せそうで楽しそうですごく幸せだった。語彙力。 私割と真剣に人の笑顔とか、幸せそうな顔見るの大好きだから。 ライブハウスってこうじゃないとね。 ス…

2019/08/04

5:08 一体何してんだ。 今日も今日とて最高新記憶を更新しに横浜へ。 ライブハウスで音を鳴らしてくれるバンドマンと その音を楽しむ人達さえいたら 多分私は生きていけるよ。 もう難しいことはわかりません。

2019/08/03 関内

私がチケットをみつけるのは毎回深夜なんですが ATATA/bachoに唐突に行きたくなり深夜2時にチケットを見つけ オールして関内 安定の最高新記憶でウォンウォン泣いて拳上げてたら NENASHIGUSAで欽也さんにステージあげてもらった、頭真っ白。 だから「え?知…