pressure

脳みそスカスカ横須賀線

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/03/28

お弁当食べた。 牛肉コロッケと白身フライ。 これはこんな感じ。 ひたすら美味しかったー。 マリブラした。 トッテン可愛いけどルイージUムズすぎて、、、 そろそろ新しいソフト買いたいなーと思ってる。 買ったらまた一緒にやりたい。 久しぶりに暗くなるま…

2019/03/27

西台行った。 チャリンコ 肉が肉すぎて肉だった。 でもめちゃんこ美味しかった。 1口目って感じだった。 美味しかった。 帰りニケツしてたらパトカーにスピーカーで注意されてめっちゃウケた。 お腹いっぱーいってなったのに ごんちゃいってLサイズ頼んじゃ…

2019/03/26

3月26日(火曜日)晴れ☀︎ 今日も2時間しか寝られませんでした。 悲しかったです。 でも彼とのり弁を食べたので楽しかったです。 ゲームをやってたら拗ねてて可愛かったです。 コントローラーをほかってて可愛かったです。 爆睡してて可愛かったです。 とても好…

2019/03/22

1日空けてしまった。 DisneyLandデート 朝4:30に起きで身支度をして 5:30過ぎにニケツして駅に向かった。 この時点で楽しかった。 野良猫いた。ソックスくんとわからん猫。 舞浜に着いたのは7時過ぎ。 開演前からバカ混んでてびっくりした。 耳かってみた。…

2019/03/20 新代田

MEANINGとbachoと(firebardgass)のライブ。 全部はじめて。 bachoはあんまり聴いてけなかったから眠かったけど MEANINGはまじでまじでかっこよかった。 またいきたい。 なんかわからんけどちょっと生きたいって思った気がした。 すごくかっこよかった。 誘っ…

2019/03/19

上野動物園 たのしかった。 バリ疲れたけど。 不定期開催上野動物園へ行こうの旅。 またいこうね。 ディズニーの服を買った。 まままままままままじで決まらんくて若干イライラした。嘘かなり。 でも無事変えたのであとは気持ちを準備して 楽しみに待つのみ…

2019/03/18

ディズニーに向けていろんな準備をしてる。 ちょっと特別なデートだから。 あと服を買うだけなんだけどなかなかタイミングがなくて焦ってる。 怖いけど楽しみ。 Track'sとHOTSQUALLのCDを買った。 かっこいい。 来世はバンドマンになって湧かせたい。 たのし…

2019/03/13

朝から会えた!嬉しかった! で夜まで居てくれた!楽しかった! 上野動物園に行く予定だったが 来週の火曜日行くことにした。 来週は楽しみな予定がいっぱいあって かなり嬉しいし楽しみだ。 今日は昨日届いた組み立てる系の棚を造ってもらった。 楽しそうに…

2019/03/11

ヒマ、ヒマすぎてつかれた。 NTTだがフラッツ光だか知らないが 全くWiFiが入らないのでまたポケットWiFiを借りに行った。 1日450円。 会社に請求したいくらいの無駄遣いだ。 そのあと池袋に行きお昼ご飯兼夕ご飯を食べた。 スープストックトーキョーのキーマ…

2019/03/08

結局ディズニーは22日に行くことにした。 ゆっくり計画を立てて楽しみたいね。 髪も綺麗にして服もコスメも新調して 少しでも素敵だって思ってくれるといいな。 で、今日はのんびりデートをした。 10時頃彼がおうちに来てくれた。 (あたしはまだ準備が終わっ…

2019/03/06

卒業式。 正直マジでだるいと思ってた。 だって1年も通ってない学校だしなんの思い入れもないから。 だから式は全然あたしだけじゃなくてクラスひとりも泣かなかったし 寧ろ眠過ぎて学園長の話は爆睡してて何も覚えてない(照) 袴はかたか肩が凝った。 そのあ…

2019/03/01

今日は4月から住んでた学生マンションから引越しをした。 準備が終わらず14時まで焦りながらダンボール詰めをした。もう二度としたくない。 最後忘れ物がないか確認して部屋を出る時少しだけ寂しく感じた。 まあまた行く用事があるんですが…(笑) 今日から…