pressure

脳みそスカスカ横須賀線

2020/02/06

 

 

ようやく2020に慣れた

 

 

三菱UFJの口座開設しに行ったら

在職証明証いるって言われて結局開設できずに

大人しく帰った木曜日…

 

 

渋谷まで定期通ってるから

本当は

新宿から山手線で渋谷まで出て

田都の方が安いんだけど

ヤケクソで小田急で一本で帰った

 

下北から登戸なげえな〜て思ってたら

あ、町田通過すんじゃん、町田商店寄るかって軽率に寄った

 

f:id:amicchi0218:20200206204329j:image

 

このキュウリまじで好き

なんだっけなんとかカッパみたいなやつ

 

たらふく食べてちょっとだけ寝て

溝の口猫カフェ行った

 

 

ひとりで猫カフェか〜って思ったけど

ここまで来たしまあいいや行こうってノリと勢い

 

f:id:amicchi0218:20200206204635j:image
f:id:amicchi0218:20200206204630j:image

 

保護猫ちゃん達

 

 

自由すぎる彼らをみてると

どうでもよくなるね〜、また行こう〜

 

なんかめっちゃ充実した休日だった

 

f:id:amicchi0218:20200206205038j:image

 

この入浴剤オススメ

明日から5連勤、気張りすぎず適度に頑張ります

 

変わらないためにも変わろう

客観じゃなくて

主観で生きよう