pressure

脳みそスカスカ横須賀線

2019/08/03 関内

 

私がチケットをみつけるのは毎回深夜なんですが

ATATA/bachoに唐突に行きたくなり深夜2時にチケットを見つけ

オールして関内🚃💨

 

f:id:amicchi0218:20190803165947j:image

 

安定の最高新記憶でウォンウォン泣いて拳上げてたら

NENASHIGUSAで欽也さんにステージあげてもらった、頭真っ白。

 

だから「え?知ってるよね?笑」て言われるオチ。

ノリと勢いで歌ったけどめっちゃ楽しかった。

本当に頭真っ白になってちゃんと歌えなかったけど。

 

終わってからステージ代ってお酒ご馳走になった、格別だった。

 

はじめて1人でbachoをみた。1人だったけど1人じゃなかった。

ライブハウスって場所があって本当によかった。

 

そして俺達のbachoは最高🔥🔥