pressure

脳みそスカスカ横須賀線

2020/01/31 Zepp東京

 

The Awakening Tour 

w/STOMPIN'BIRD、10-FEET@Zepp東京

(STOMPIN'BIRD26周年ライブw)

 

f:id:amicchi0218:20200131220557j:image

 

ストンピン始まり

セキュリティ捌けさせていつも通りの状態に

いつも通りつーか最早かぼちゃ超えたカオスっぷりで

賛否両論あるけどわたしは楽しかった

 

治安なんて無いようなもんだし

1クラス分以上の人上がってステージ渋滞し過ぎだし

初めてステージで体操座りしたし

ありゃ伝説、ついでに出禁確定🐥🔥🐥🔥

 

 

ゼップのステージ上から知り合いに会う事普通はないでしょ、普通は。普通はね。

普通じゃないから彼ら(褒めてる)

ゼップなの忘れてたもん途中、流石だわ

デカ箱をシェルターとかかぼちゃに変えるストンピンすごいわ

 

ナウオアで頭から逝って、

「あ〜これやったな」

って冷静になったけど気合いでどうにかしたあたり成長したし、慣れ始めてて笑う

 

Hurryupはいつも通り

「はやくしねえt」

くらいでステージのしあがった、まじあれはイントロドン🕴🏻🕴🏻🕴🏻

 

 

撮影したやつツイッターに載せてた人居て、撮影多分ダメだからそれを拝借するのは違うと思うけど

あのカオスさをどーーーーーーしても伝えたいので拝借します

 

f:id:amicchi0218:20200131220423j:image

※一応ゼップ東京

※ゼップでスタダイの嵐

※もっかい言うけど一応ゼップ東京

 

いつも通りのやりたい放題のライブで

いつも通りアホで

いつも通りケツを蹴り上げてくれました 

神奈川の誇りだよ🐼🇨🇳

 

サイコー

割と序盤で燃え尽きてた

 

 

 

 

一服して10-FEET

 

三曲連チャン、ライナウのイントロ「サーチュフィーーー」て歌って曲はじめたのは笑った

 

 

ヒトリセカイの前の

 

「後悔してることとか、うまくいかんこととか、弱さとか、そのままでええ。満たされない奴は満たされないまま行け!引きずっていけばええ、そのまま引きずり回せ!」

 

てmcが刺さりすぎて

一人でワンワン泣いてた

 

後悔とか山ほどあるし

なんだかんだでうまくいかんことの方がまだまだ多いし

ちょうど昨日いろいろ悩んでたところで

いっぱい刺さって

やっぱり10-FEETは定期的にみたいと思ったな

 

前もキクちゃんの言葉借りて書いたけど

思い出を引っ張り出せるのも音楽のいいところ

本当にその通りだったなー

流石にちょっと寂しくなったけど(#^.^#)

 

 

 

 

で、また一服してダスト

もうヘトヘトだったから音漏れ堪能してた

 

 

ダストはメロコアに出会った序盤で本当に大好きになったバンドで

ダスト通じて出会えた人もかなり多かった

 

学生時代に鬼バイトして、遠距離だったから東京にも行きつつ

サウザンドミラクルツアーの

ミューズとアンバーとヒップショットに行ったな〜

 

はじめてみたのは忘れもしない

2016/10/23

ディジビツアー@渋谷クアトロ

心斎橋に行くか、渋谷に行くか迷ってたら、「渋谷でしょ?くるでしょ?」て言われて

チケット取ってもらって、払いな!て言われて振込票もらったんだけど、セブンでしか払えなくて、でもその時地元にセブンなくてwww

払ってもらったな〜本当グダグタだったのすっごい覚えてる

 

で、ジュピターで頭から落ちて(もうやり過ぎて慣れた)まだ友達だった元彼に助けてもらった

 

結局そのあとまともにみれずに、クアトロの人がセトリを持ってきてくれた

手書きのセトリはもう後にも先にももらうことは無いだろうな、

 

f:id:amicchi0218:20200131223505j:image

 

この渋谷のライブも、その前後の出来事も鮮明に覚えてるのなんなんだ

頭打って死にそうだったのに

一緒に居た人がライブ後財布無くして大騒動だった事とかな

 

はじめてみたのもう4年も前なのかあ

まじでわたしの中で柱みたいなバンドだな

 

 

このツアーは初日と今日のファイナルしか行けなかったけど、やっぱりカッコいい

 

ダストが7ヶ月のツアーを事故もなく無事に終わることが出来てよかった

 

 

 

人と人を繋げてくれる音楽やっぱり最高だし、

それに少しでも携われる、ライブハウスでのバイトは貴重だから

後悔も、弱さも、全部引きずり回して生きる

 

 

何度も言ってるけど

こんな夜がある限りは、私は死なないし、絶対に生きたい、つか生きるわ

 

 

沢山の人に出会わせてくれたdustboxありがとう。出会ってくれた人ありがとう。これからもよろしく。

 

ツアー、お疲れ様でした!

またね!