pressure

脳みそスカスカ横須賀線

2019/05/24 稲毛

ONION ROCKのこと

 

朝それなりに早い電車で稲毛海浜公園へ💨

遠かったからちょっと旅行気分でこの時点でかなり楽しんでた。

 

着いて30分くらいでOVERARMTHROWが始まった。

f:id:amicchi0218:20190524093927j:image

私自身セトリとか全く気にしないタイプだからこれが嬉しかった!!とかは無い。

(Honey Baby Surfer-Girlは例外🌊🏄‍♀️)

ただ朝10:30から青空の下でOATをみてることが幸せすぎてさーーーー。

洋平さんの「今年の夏も楽しいこといっぱいしようねー!」でもう涙腺崩壊って感じ。

するよー!!!!って感じ。感じ。

 

まああとは比較的のんびりしてた。

locofrankがいちばん体力を使う。

どこいってもロコがいる時はロコが1番疲れる。

なんなんだあれ。

晴れたし。なんなんだ。

 

で、帰り道、京成稲毛駅入口ってバス停で降りたら

なんかどうも住宅街で降ろされて???て感じだったんだけど

入口って名乗ってるくせにバス停から京成稲毛駅まで徒歩5分だった。

そんなプチハプニングを乗り越え〜〜〜

千葉中央ライドン。

 

まあああああホテルが綺麗!!!!!!!!

ユニットバスじゃない感動ったら!!!!!

3回くらい「いやもっかい見てくるわ」てした

ビックリしたよ

 

終わるのが早かったおかげでのんびりしたり、臭くなった服を洗いに行ったりした。

f:id:amicchi0218:20190524094637j:image

そう、この日分かったのは二人とも足が臭い。

なんかもう、、、臭い、、、。

あとパンツ忘れた。彼氏のパンツ履いてた。

 

25時くらいにラーメン食べに行こう!って話だったんだけど

疲れすぎてて二人とも秒で寝た。

嗚呼、さよならラーメン🍜

サタニックの時は深夜ラーメンね、、、。

 

 

朝スッピンでバイキング。

f:id:amicchi0218:20190524095159j:image

テンション上がりすぎて欲張って

コーンフレーク、お米、パンっていう

主食が何かわからなくなる現象起きた。

楽しかった。

食べれるはずがないのにいっぱいよそってしまうバイキング。

 

今日もよろしくねってチューしてオニオン2日目開始〜。

 

ライブ始まる前に飲んだのは誤算。

f:id:amicchi0218:20190524100333j:image

でも音鳴ったら自然と冷め始めるから音楽凄い

セトリは普通に覚えてないし、この時こうだった!もあまり覚えてない。

鮮明に覚えてるのは

夢の調子が嬉しかったのと、ユリアとエンジョイは相変わらず地獄だったことくらい。

でもめっちゃ楽しかったし2時間あっちゅーま!

 

大好きで追っかけてるバンドはそれなりに居るけど

ヒーロー!!て感じのバンドはやっぱりHOTSQUALLだけだと感じました。とても。

 

あー楽しかった、かっこよかったと思いながら彼氏を海へ連行🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

ずっと行きたかった。

風強すぎたけど楽しかった。

さっきから楽しかったしか書いとらん。

f:id:amicchi0218:20190524100458j:image
f:id:amicchi0218:20190524100452j:image
f:id:amicchi0218:20190524100455j:image

海いいわ〜〜〜〜🌊🌊🌊🏄‍♀️

 

そのあとサイクリング🚴‍♀️

ライブあとなのに元気だ。

f:id:amicchi0218:20190524100617j:image

電チャリって本当にすごいね。

気持ちよかった。

風ブワァアアアアアアアアアアアア゛ア゛

 

また海行った。

ちょうど夕日が出てて凄い綺麗で幸せだった。

f:id:amicchi0218:20190524100839j:image

 

チャリンコ返してのんびり東京に帰った。

ライブあとの馬場率は何パーセント?

力を食べて帰りました。

 

まる2日間一緒に居たからかなり寂しかった。

また来年も彼と一緒に行きたいと本当に思った。

ライブはまだまだいっぱい行きます。

まだ死にたくないな〜。

f:id:amicchi0218:20190524101158j:image

人生はこれからを夢見ること。てちっくんが言ってる。