pressure

脳みそスカスカ横須賀線

2019/03/06

卒業式。

 

正直マジでだるいと思ってた。

だって1年も通ってない学校だしなんの思い入れもないから。

 

だから式は全然あたしだけじゃなくてクラスひとりも泣かなかったし

寧ろ眠過ぎて学園長の話は爆睡してて何も覚えてない(照)

 

袴はかたか肩が凝った。

 

f:id:amicchi0218:20190306215550j:image

 

そのあとにある謝恩会はもっとめんどくさいと思ってた。ギリギリまで行く気はなかった。

 

なんで言ったか覚えてないけどなんか行った。

でもご飯食べて帰るつもりだった。

 

でも友達と話してたり

好きな先生のところ言ってお話したり

クラスの発表的なしてたら21時すぎてた。

 

意外と楽しんじゃってたびっくりした。

 

 

正直入った当初はまじで宗教みたいな変なところ入ったやらかしたわ〜って思ってた。

 

でもよくわかんないけどここで良かったわって最終的には思えてよかった。

 

高校と違って仲良いとまでは言わなくても

気軽に話せる人と

大好きな素敵な先生に出逢えたのは大きい。

 

担任の先生もはじめは勝手に敵だったけど

帰る前に友達と会いに行ったらマジで涙止まんなくてまたびっくりした。

 

f:id:amicchi0218:20190306220227j:image

 

全然実感無いな〜、、、、。