pressure

脳みそスカスカ横須賀線

2019/03/01

今日は4月から住んでた学生マンションから引越しをした。

 

準備が終わらず14時まで焦りながらダンボール詰めをした。もう二度としたくない。

 

最後忘れ物がないか確認して部屋を出る時少しだけ寂しく感じた。

まあまた行く用事があるんですが…(笑)

 

 

 

今日から住むマンションは駅から徒歩15分で、極端に近いコンビニもないし、イオンも遠い。とにかく遠い。

心が折れそう。

 

ケーブルが短くてイオンに買いに行ったが、やっぱり遠い。

 

彼と合流して家に帰ったが、それでも徒歩15分は遠い。

 

 

 

家に帰って、彼はマリブラ、あたしはそれを見ながらご飯を食べた。

 

いつも一緒に居れて幸せなんだけど、なんかよくわからないけど 

「あーーーーーー、ちょー幸せだなーーー」

と感じた。そうなことを感じられて嬉しかった。

 

今とてもしあわせ。

 

あしたは卒業式みたい。おめでとう。6年間お疲れ様。