pressure

脳みそスカスカ横須賀線

2019/06/01 浮間舟渡

TRUE FRIENDS @浮間舟渡TRINITY B3 PARK

 

f:id:amicchi0218:20190613020824j:image

 

板橋区でFOR A REASONが企画した。

わたしは板橋に住んでまだ2年目なので

みんなみたいに「地元で!?」とか

「板橋!思い出あるわ!」とかはなくて

そんなことを思える人にちょっと嫉妬に近い感覚を覚えてましたー。

 

だってわたし

「浮間舟渡!ちっかー!(笑)

翔くんチャリンコで行くなら後ろ乗ろ〜」

とか考えてたもん(猛汗)

でもまあ住んでる場所で大好きな音が鳴るのは嬉しかった。

 

で、当日チャリンコの後ろに乗ってたら着いた。

castawayから3バンドみて

みんなで土手行ってご飯食べた。

f:id:amicchi0218:20190613020854j:image

金八先生の土手。

私的には花火大会の時の土手。

 

戻ってCOUNTRY YARD🤟🤟

とか思ったら暑さに負けてダウン。

そのまま過呼吸でbachoも途中から。

カントリーのハヤトさんが助けてくれて、優しくて途中から涙止まんなかった。

 

泣きたい時もあるよ、って言ってくれた。

なので最近はほぼ毎日泣いています。

 

みなさんのお陰でなんとか復活して

bacho🤟🤟🤟🤟

最高神記憶更新。

でもアシベで見たbachoが未だに忘れられない。

 

でラストFARはなんか上で座って見てたんだけど

ライブを座ってみるなんて贅沢だよね。

満喫してた。

とても素敵な一日だった。

 

きっとひとりなんかじゃない。