pressure

脳みそスカスカ横須賀線

2019/06/17 新宿/幕張

 

SATANIC CARNIVAL 2019のこと😈

 

まず金曜日にdustbox w/OVER ARM THROW

整番が2だったから前行ったけど

OATの時点で当たり前に死んだ

夏のライブハウス無理だと悟った

ありがとう、、dreaming、、ありがとう、、、

 

帰り日高屋で飲んだけどアレは要らなかった

f:id:amicchi0218:20190617215119j:image

 

サタ1日目は華麗に寝坊

バタバタしながらも

海浜幕張ライドン!!!!🔥

f:id:amicchi0218:20190617215329j:image

pizzaofdeathに振り回されて1日目はホスコだけ

何もしてないけど疲れた、寒かったし

 

夕飯はココイチ

(美味しかったけど回ってなくて大変そうだった)

風呂にLUSH持ち込んだ🛀

ホテルの清掃員の人ごめんなさい

 

深夜ラーメンをキメたin増田家

1:30

完全にやった、やらかした、美味しかった

f:id:amicchi0218:20190617215445j:image

 

2日目も華麗に寝坊

挙句、バイキングも行けなくて割とちゃんと凹んだ

まあまあで千葉中央を出発してバスに乗ったら

遅れてカントリー見れないっていう

(まあ私が寝坊したからなんだけど、、テヘ)

 

振り回されたピザのロンTをげっとした

f:id:amicchi0218:20190617215739j:image

謎解きできてやっと購入する権利を与えられるなんて

サタニック、、というかピザ、、、なんでもありだな、、、

 

あとは

kenbandみて

Hawaiian6みて

OVERARMTHROWみて

 

OAT途中退出だったんだけど

洋平さんが、簡単に肩貸すんじゃねえ!飛ぶ人は自分の力で這い上がれ!て言ったみたいで

めちゃめちゃ頷きたかったです。

 

 

2日間、、3日間か、たいへん楽しかったです。

来年ないのは悲しいね。生きる糧がーー。

違う形でちょっとだけ期待してる。よ。