pressure

脳みそスカスカ横須賀線

_

「君が泣くとき僕は笑い、

君が笑うとき僕は泣く。

いらだちは快楽に、

無数の傷はキメ細やかな肌に、

理不尽な怒りは契約書に、

埃を被ったミニカーは艶やかな口紅に、

曇りの日にはホワイトホースを飲み、

晴れたらセックスをしよう」

 

「これが夢なら覚めないように祈るし、

現実ならこの瞬間の為だけに僕は生きる」

 

 

「きみを守りたい」
「あなたを愛したい」
「きみを守る」
「あなたを愛す」
「きみを守りたかった」
「あなたを愛したかった」

 

 眠る君の頬に指を重ねる。冷えた感覚が指先から僕の喉までかけあがる。もう苦しむことはない。もう泣くことはない。もう怖いひとはいない。

 

 

煙草吸ったら吐き気止まらない🚬