pressure

脳みそスカスカ横須賀線

2020/01/11

 

帰省するバスの中

MONOEYESのWhen I Was A Kingが流れて

ふと

 

 

サタニックで元彼が

「キングきたら突っ込むわ」

っていったそばからやって

 

わたしを放ったらかしで走ってピットに突っ込んでいった姿を見て

好きだなあ

 

 

って思ったのを思い出した。

 

 

ついでにいうと今goes on流れてるんだけど

それでも

 

バイブスとか1sec.とかでぴょんぴょんしてた事とか

アンテナラストとかヒトリセカイで彼が隣で崩れ落ちて泣いてるのを見てちょっと笑ってたのを思い出した

 

 

 

 

 

 

Always Be Hereでニッコニコで私を飛ばしてくれたり

 

アストロビスタで一緒に「眠れない夜に私~」て歌ってたこととかさ

 

クルージングの時のsogで訳分からんくらいハイテンションになって訳分からんタイミングで翔くんの肩に手かけて飛ばしてもらったり

 

 

1曲ずつに色んな思い出がありすぎて

 

 

それが音楽のいいところでもあり

ちょっと困るところでもある

 

でもそんな音楽が好きだったりする

 

 

わたしはあした成人式だよーーーーーー。

ホントちゃっかり生きちゃってるよ。

 

f:id:amicchi0218:20200111165152j:image

 

2019はピザに振り回されすぎて10-FEET捨てたよなあ…

一緒に淋しさに火をくべ聴きたかった