pressure

脳みそスカスカ横須賀線

雑談

 

 

別にどうでもいい話だけど割と毎日書いてるから書く

 

 

11時に起きて

「やべ!今日12時からマツエクやん!」

て急いで準備して

20分で家出たのに

駅の手前で

 

「ん?12時じゃなくて13時じゃね?」

て確認したら13時だった

まーーたサンマルク入り浸り

ココア美味かった

 

 

マツエク終わって

相模大野の家系気になってたから入った

 

f:id:amicchi0218:20200302195231j:image

 

硬め濃いめ多め

夕飯は自粛しました

 

 

最寄り着いてまたサンマルク居たから

家帰ったのがなんだかんだで16時

で、今の今までギター弾いてたから

4時間くらい弾いてたのか(笑)

 

 

アコギも仲間入りして

下手くそなりに楽しんでる

 

ギターもう一本欲しいけど

それは仕事ちゃんと初めて引っ越して落ち着いたらだな

ケニーファルコンほすぃ。。。

ギブソンのチェリーみたいな色もほすぃ。。。🍒

 

 

 

昨日のハワイアンで首が痛い