pressure

脳みそスカスカ横須賀線

2020/01/23

 

昨日は専門時代の友達とディズニー🐭🌊

 

f:id:amicchi0218:20200123213340j:image

 

8時には開くと思って行ったら10時開演で2時間寒い中タバコ吸ってた時は今日1日どうなることかと思った

 

計画性がない人間同士がディズニー行くとこうなるんだな…

次は調べて行こうと誓いました、まじで

寒すぎて死ぬかと思った

 

 

楽しかった記憶はあるけど正直何したって言われると写真ずっと撮ってたな

 

タワテラはマジで面白かったし

くそこええのに横で爆笑されてこいつ正気か?と思ったわ

 

あとディズニーの飯は美味い

ディズニーの飯がうまいのか

ディズニーで食うからうまいのか知らんけど

うまい!w

 

帰りの京葉線で一気に現実に引き戻されて辛かったし2時間睡眠で行ったから有楽町線で爆睡した 

 

友達が永田町で起こしてくれてまじで感謝しかない

起こしてもらわなんだら保谷まで寝てたわ

田都も爆睡

帰って日が変わる前に寝て15時に起きた

睡眠って素晴らしい

 

 

正直、専門入る前友達とか出来んでいいわって思っとったし

入ってからも、大学病院就職できればいいから別に一匹狼でいいと思ってたけど

予期せぬタイミングで出来たよね( ῀ᢦ῀ )

三フェスバックれた仲間~~~

 

そっから私が別れて瀕死の時も一緒に居てくれたり、そのあと付き合った彼氏とどうしよって悩んどる時もいっぱい相談乗ってくれたし

セフレを泣く泣く切った時も朝6時に電話かけても出てくれてずっと話し聞いてくれたし

ドタられた時も愚痴聞いてくれるし

飲みすぎて潰れた時も介抱してくれるし!!w

 

なんか専門行って良かった~て思ってる

専門の時の勉強とかペン字くらいしか役に立ってないし

でもいい友達に出会えたので良かった

 

 

これからも勝手にお世話になりますね🏋️‍♀️

 

f:id:amicchi0218:20200123214516j:image

 

 

話は変わって今日は一日中ギター弾いてたんだけど

翔くんに教えてもろたLong for~のコードを頑張って調べながら弾いた

確実に上手くなってると思っている

 

でもパワーコードすら分からない人間なので

 

f:id:amicchi0218:20200123214647j:image

 

これwwwww

(こいつはグンナイダーリンで使うコード)

 

中学の時アンコン金賞取りたくてちょっとでも練習する!て朝練の30分でも練習して上手くなったのを思い出して

1日数分でも弾いたり、最近だと1曲、リフだけでも弾けるよう触ってる

 

続けていこう、繋いでいこう🤝🤝🤝

 

つか最近冷えるね冬ね、

お湯貯めに行く為に部屋出たら寒かった