pressure

脳みそスカスカ横須賀線

youth

 

愛と平和の名の元に

君の前に颯爽と現れたスーパーヒーローだって

言い聞かせてまた目を背けていた

そんな毎日も明日までだね

 


愛をうたえば君を願えば

届くだろうか届けばいいな

朝目覚めればいつでも隣に

そんな魔法があればいいのに

 


笑えない夜には君の声が聴きたくなるんだ

一人きりじゃいつもやりきれないからさ

眠れない夜には君と映画がみたくなるんだ

二人でならほんとはなんでもいいんだけど

 

 

 

あなたがいないとね

ふたりじゃないとね

意味ないんだよ

この世界は

あなたがいないとね

一人じゃきっとね

息もできなくなってしまうよ

 


誰も愛せなくなってしまう

 

 

 

愛と平和のなの元に

僕の前に颯爽と現れたスーパーヒーローだって

いいきかせてまた目を背けていた

そんな毎日も明日までだね

 

 

 

ドアを開けずに送るその前に

伝えたいことがあったはずなのに

なぜか今日も僕らは(この後だけ聴き取れないwww)

言葉すればするほど思いは

すれ違い宙を舞って

星降る夜を越えて君の元へ

 


あなたがいないとね

ふたりじゃないとね

意味がないんだよ

何も意味がないの

 


あなたがいるなら隣にいるなら

怖いものなどなにもないからさ

 


あなたがいるからひとりじゃないから

他にもう何もいらないよ

 

 

口ずさみながら泣きそうになるなw

 

f:id:amicchi0218:20200310211059j:image

 

行ってきた

客一人だったから店員の会話を盗み聞きしてたら

「トーネリ?常盤だっけ」て単語が店員さんから出てハッとした