pressure

脳みそスカスカ横須賀線

記憶力が無駄に良い

 

暇すぎて毎日ギターをかき鳴らしている

 

f:id:amicchi0218:20200418001440j:image

 

ギター買ってだいたい1年経つのか

 

レセ期間でクソ忙しい9日にきっかり定時で上がって

どんなのがあるか見るだけ見に行こうって喧嘩してた彼と御茶ノ水に向かったっけ

 

そしたらwoodsticsが置いてあって

ギターを目の前にしたらほしい気持ちが先走りすぎて、その日に

 

「買います!!ボーナス100万でるし!」

 

て人生で一番でかい買い物をした

買って2ヶ月後に仕事やめた

帰りに御茶ノ水で蕎麦食って帰った

 

 

昔から記憶力だけはすごいから

何をするにもいろんな思い出が出てくる

良いんだか悪いんだか

 

 

ちなみに今日はね

帰り道に中板のホームで過呼吸起こして倒れた挙句、自分の職場に搬送されるという

クソネタをキメた日

 

金額鬼高くて、桁間違ってね?て何回も

「一十百千万、、一十百三万、、、」

てやってた

 

 

今は元気にやってる