pressure

脳みそスカスカ横須賀線

過去

 

f:id:amicchi0218:20200504224619j:image

 

最近写ルンです持ってちょろっと散歩してる

これは2年前の井の頭公園

この写真以外全部失敗してた

 

f:id:amicchi0218:20200504224844j:image

 

取り込んだ瞬間、顔面蒼白になったのを覚えてる

 

フラッシュ焚くことを学習したから多分大丈夫

また現像したらちょっとのっける

 

 

写真も好きな音楽も

聴いただけで、見ただけで

「あん時こんなことあったな〜」

てなるよね、良くも悪くも

 

多分タラタラ書き続けてるブログもいつかそうなる

 

 

 

最近思い出話が多いのは自粛してるからなのもあるし

思い出を引きずっているからなのもある

 

ママにビックリされるくらい思い出の記憶力が良いのもあって

店とか道とか電車とか、それこそ音楽とかで

 

だから今日7DR聴きながら半ベソかいてた

 

 

明日は、Can I get One?から1年だし

f:id:amicchi0218:20200504231413j:image

S7Lでぶっ倒れて休憩してたらロコ始まって焦って

OAT大人見してようと思ったのに

「令和はどんな年になるのかなーーー!」

てドリーミング始まって横にいた彼に荷物預けてぶっ飛びに行った

これよく考えればマジでタチ悪いなと思い出しながら笑いそうになった

この辺から横浜の妖精に覚えてもらえた

 

 

考え込んで暗くならない思い出を引き出して

少し明るくなれた、今

 

 

それでもきっと私は思い出を引きずり回しながら

あん時こうしとればこうなってなかったとか

気持ち的なところでずっと立ち止まってんだろうな

だから周りが前進んで幸せになってんのを喜べない

んで自己嫌悪

 

でも、それで良いとタクマさんが言ってた

そのままでいいから行けって言ってた

 

進む方向がわからなくなっている

ハタチと約3ヶ月児

 

f:id:amicchi0218:20200504233039j:image

光が丘公園が徒歩圏内になる

ギターを弾きに行きたい

収束したら

 

 

この喪失感諸々を一時的でも埋められたあのゴミセフレは偉大だと実感!

オヤスミ!ww