pressure

脳みそスカスカ横須賀線

入院3日目にして

 

明日退院になった

というか、にしてもらったの方が正しいかな

 

心電図やら脳波やら採血やら

兎に角、検査いっぱいして疲れた

 

主治医の他についてくれてる研修医の先生が今日で終わりらしくて、

病室きてくれてちょっと話したときに

先生が一番話しやすかったって伝えられたのはよかった

 

言葉にするの下手くそだから色々伝えられずに終わるとか

伝えようとしても上手いこと表現できずに何も伝わらないとか

頻繁にあるから‼️

 

みんな味方だから大丈夫だよ〜て

似たようなこと言ってくれる人居たな

 

f:id:amicchi0218:20200703185147j:image

学生時代通い詰めた御茶ノ水

こんな形でまたお世話になるとはね(猛汗)

 

 

スペシャルがいい具合に弾けそうだったタイミングで入院したので帰ったら1からやり直す

そして我が子のように愛しているラキストを迎えにいく🙈🤎