pressure

脳みそスカスカ横須賀線

大丈夫

 

昨日書いた研修医の先生、

弟の引っ越しでこっちに用事があって、約束し忘れたことがあったからきたよって来てくれた

 

その約束は

絶対死んじゃダメだよ!て

 

その約束、よく色んな人にされて

なかなか即答で了承できなかったけど

即答で、わかった!て言えたあたり成長していると自負してる

 

色んなくだらない話しして

じゃあまた会ったら声かけるね、てバイバイしたんだけど

そのあとまた小走りで来て

 

紙とペン持ってない?て言われて、たまたま持ってたから渡したら

 

f:id:amicchi0218:20200704110418j:image

 

書いてくれた

まじでお守りになった

 

 

 

よく言ってくれた人居たなぁって思う

 

元彼の大丈夫は大丈夫だと思えたし

この先生の言う大丈夫も大丈夫だと思えた

 

友達にも、あみのいう大丈夫は本当に大丈夫そうだし、実際大丈夫って言われた

 

大丈夫って言葉ひとつで安心できる時もあるし

テキトーなこと言いやがってって思うこともある

発する人の言葉の深さ次第

 

と、洋平さんがブログに書いてた

その通りだ

 

私は結構好きな言葉