pressure

脳みそスカスカ横須賀線

2019/06/12

5/20から仕事に行けていない。

仕事に行けずに家でコロコロしてるのが自分的にかなりキツイのではやく転職活動したいんだけど

いまのこの状況じゃとてもじゃないけどえらい(突然の方言)

 

診断書には適応障害

なんか社会不適合みたいで悲しくなってた。

間違ってはないかもしんないけど。

 

薬を1日2錠なんなり3錠飲んでる。

それでもこの間リスカが止まらなかった。

治りかけの瘡蓋を掻きむしって皮膚が捲れた。

気づいたらベランダ立ってて死のうとしてた。

過呼吸にもなった。

おそがかった(突然の方言2)

 

わたしの彼はめちゃくちゃやさしい。

だからこんな事があっても

味方だから、大丈夫だよ、ぼちぼち頑張ろう、大好きだよ。

って言ってくれる。

なのに全然治らないからなんか優しい彼を裏切ってる感覚みたいになってて

すごく悲しいし辛いし、心配。

 

だから最近本当に早く治そうって思ってるんだよ。 

全然ダメダメだけどね、、、。

 

 

でもなんてことない日はケロッとしてる🐸

それが尚更混乱して辛いたまに時々ね。

 

ちっくんが人生とは夢を見ることって言ってた。

私の夢は

今大好きな人とのんび〜り暮らすこと。

で、たまに温泉旅行に出かけること。

あとはやりたいことリストを制覇すること。

牛角とラーメンとお寿司を交互に食べること。

あとは、、キクちゃんと仲良くなる、、、猛汗

 

生きた方がいい?

生きてたら叶う?

 

f:id:amicchi0218:20190613023741j:image

牛角🐮

既に行きたいなり