pressure

脳みそスカスカ横須賀線

2019/03/13

朝から会えた!嬉しかった!

で夜まで居てくれた!楽しかった!

 

上野動物園に行く予定だったが

来週の火曜日行くことにした。

来週は楽しみな予定がいっぱいあって

かなり嬉しいし楽しみだ。

 

今日は昨日届いた組み立てる系の棚を造ってもらった。

楽しそうにやってくれて見てるだけでたのしかった。

無事完成したのでとても感謝している。

 

同時並行でWiFiの設定みたいなのもしてくれた。

とにかくなんでも出来て本当に凄いし尊敬する。

 

お昼ご飯はセブンイレブンの二郎っぽい麺を食べた。

西台二郎に連れてってくれると言われてはや何ヶ月たっただろうか。

はやく食べてみたい🍜

 

そのあとおうちでのんびりした。

色んなことをした。

あんなことや〜こんなことを〜ね。

 

16時過ぎに家を出ていろんなところを歩いたが

たのしかった。

新大久保から新宿まで歩き

池袋に戻って最近私たちがハマってるゲーセンに行って太鼓の達人をした。

ちょっっっっとだけ上手くなった?

彼には一生追いつけないし追いつかせてくれないだろう、、、。

 

自宅に戻りお茶と和菓子を食べたがこれがまた最高だった。とにかく最高。

THE☆日本

って感じがしてとても好きだ。

次は帰り道にある和菓子屋さんのお菓子買いたいな。

 

明日から彼は出かけて

私はそのタイミングで1度帰省をする。

少し、うーん、かなり寂しいが

さっきも書いたように来週は楽しみが沢山あるのでそれを楽しみにのんびり過ごそうと思う。

 

 

今週もたくさんありがとう!

あなたのおかげで毎日楽しいしとても幸せ!

来週こそ写ルンですを持って出掛ける。

 

夕飯

f:id:amicchi0218:20190313211226j:image

☆お米

☆味噌汁

☆イオンの値引きしてあった白和え

☆鮭の西京漬

 

さっき

お金返してない!って近くまで来てくれて会えた。嬉しかった。可愛かった。