pressure

脳みそスカスカ横須賀線

2020/01/27

 

 

東京大神宮行ってきた

 

f:id:amicchi0218:20200127200803j:image

 

カモン!良い御縁!

縋れるものには縋ろう2020!🐭

 

ここんとこ明るく生きてるからきっといい事ある!と思って生きてる!

 

 

 

 

また辞めた時凹みそうだったからあまり声を大にして言わないでおこうと思ったけど

明日からライブハウスで働く

働くつってもバイトだけど、好きだけじゃやっていけることは無いし、好きだからこそ難しいところはあると思うけど人生経験

 

口だけじゃ誰でも、なんとでも言えるからとりあえず行動してみた

 

仮に向いてなかったとしても何かしら得るものはある筈だし、

やってみて何か物を言うのと、やらずに憶測でものを言うのとではだいぶ違うよね

 

取り敢えずは続けたいと思ってる

 

音楽に出会ってから、色んな人に出会ったし、その出会った人にも救われたし、出会った音楽にも救われた

 

音楽も人もなんにせよ待ってるだけじゃ出会えないし、待ってるだけじゃ何も変わらない

 

前も多分書いたけど、その人と人とか、人の心を動かす力を持ってる音楽と人を繋げるきっかけをライブハウスで提供したくて

(まあ、バイトだからそこまで携われるかは別として)

 

でもそんなに気張らずにできたらいいな、って思ってるし、欲を言えばこの業界向いてて欲しい

 

 

向いてなかったらのことはその時考える

 

ちょっと前の自分じゃ考えられないくらいちゃんと大人になったし、やけに明るく生きてるから楽に生きる術を覚えたのかも

 

 

いい方向には進んでると思うから、てかそう信じてるから、取り敢えず本当無理せずぼちぼち頑張ろ

 

これじゃなきゃ!じゃなくてこれがいい!を求めたい

 

 

気持ちより言葉!

言葉より行動!!

 

あした力啜る

 

読者ひとり増えた(^-^)v