pressure

脳みそスカスカ横須賀線

2019年

 

 

今年のことを忘れたくないから

かけるだけかきたい

構成は考えてないし文才はないけど

 

 

慌ただしくすぎてった2019年

 

卒業就職別れ出会い引越し転職

 

と私の大嫌いな環境の変化盛りだくさん

 

 

死ぬかと思ったし、実際生死を彷徨った(起きたら目白病院集中治療室事件)

それでも結局今年も生きていたんだ

正直生きてた、ていうか死ねなかった、の方がもしかしたら正しいかもしれないけど

 

でも今年も言えるね、2019年もなんか生きてた

 

 

上半期は特に翔くんに常に助けられて生きてた

甘えてた部分もきっとある

 

就活で死にそうになってた時とか

学校行きたくないとき、励ましてくれておかげで何とか卒業できたし第1志望のところに就職できた

結局辞めてしまってまた就活中だけどさ

 

お互い環境が変わって不安な時も

忙しい中いつも会いに来てくれて

「大丈夫だよ、翔くんはいつでもあみちゃんの味方だから、助けるから」

って不安を取り除いてくれようとしてくれてた

 

 

別れに関しては今年は2回も経験してしまっまたな

その度に友達が助けてくれた

周りに恵まれてるな、と実感することが多かったかな

 

 

出会いに関しては、マイギターと出会ったね!

 

随分弾けるようになったんだ

まだまだ下手っぴだけど、来世はバンドマンになりたい!て言ってた気持ちが強くなった(笑)

 

あとはいま好きな人に出会ったね~

どうなるかわかんないけど、取り敢えずはいいや

 

 

 

 

 

来年は、

自分が楽に生きられる術を、少しでも得をする生き方を

覚えられたらいいな。

あと、一生のお付き合いができそうな仕事と出会って頑張りたい。

 

取り敢えずは生きたいよ。

 

 

 

バンドとライブハウス、翔くん、友達の皆様、私の事ゴミみたいに扱うセフレ、あと前職場の皆様

 

2019年はありがとうございました。

良いお年を。

 

f:id:amicchi0218:20191231003635j:image

 

All right, all wrong