pressure

脳みそスカスカ横須賀線

2020/02/10

 

 

今日は簡潔に言うと

 

バ先の上司にブチ切れて

終電を逃して

セフレを切った

 

で、タクシーに感謝した日

 

 

 

なんか今日もただただオープン準備をして

賄いの買い物して

調理ができる人がライブタイムに私しかいないから

10人以上の賄いを狭いキッチンでひたすら作ってた

 

なんかこの時点で、調理ができるっていう言ってしまえば武器みたいなものをいいように利用されてる気がしてて、

言い換えれば武器を活かしてるって言えるけど

そんなこと言えたもんじゃない感じで

モヤモヤはしてた

 

 

でバー営業しないって言ってたのに結局バー営業して、

ライブハウスって時計ないじゃん!

でも接客してたら携帯みえないし

閉店作業も並行してやってたから見る暇もなかった

 

だから気づいたら終電逃してて

セフレ渋谷住んでるからワンチャンあっかなって思って電話したら(詳しくは書かないけど)クソ腹立って

勢いでブロ削して

 

はあ〜タクシーか、、って凹んでたら

 

「どうせタクシーで帰るなら仕事してよ、しないならとっとと帰って」

 

って言われて

なんか色々イライラしてきて泣きながら店出た

笑ってたから、笑い事じゃないです。つったら

ごめんねそうだよね、とか思ってもないことをおっしゃっておりました😺

 

 

愚痴みたいになってしまったけど

セフレに関しては幸先がいいとは思ってる

私の二十歳には必要ない

 

 

8月に1回、10月に1回、切った(仮)けど

今日は三度目の正直

ブロックしたからもう本当に会わない

 

 

 

好きになって季節は二つも変わったし

年も越してしまったけど

二十歳になる前に切れたので良し

 

 

 

ダラダラ続いてしまったね

 

あの彼は、わたしが生きてて出会ったことのない人種だったわ

好きでも無い人に平気で好きだよって言えちゃうし

深夜早朝呼んだくせに寝とるかアル中で死んでドタキャンするし

合コンの二次会やっとる自宅に招くし

酔っ払ってわたしの最寄りまでほぼ手ぶらできた

セフレが他に15人いた

書き出したらきりが無いくらい刺激的な人でした(物は言いよう)(要はゴミだった)

 

 

 

 

 

人生経験ですね

 

二十歳は真っ当に生きたい

真っ当に生きたいし、彼氏以外とセックスすんのをやめたい(猛爆)

今Tinder弄ったら二の舞になるから垢消ししてアンストした

 

 

踏んだり蹴ったりでしたとさ  

 

三度目の正直があったんだ

因果応報もあるよね

 

 

お風呂はいって寝る

おやすみなさい

 

f:id:amicchi0218:20200211021720j:image

これは相模大野の改札口

 

相模大野から2,100で帰れた