pressure

脳みそスカスカ横須賀線

22:17 急行押上行き

 

 

元彼のブログをみて寂しくなったから

寝るか、てYoutube

「【東海オンエア】あちきが爆笑したシーン集」をみてたとき

https://youtu.be/5y3m5QVRyYA

 

よく話に出てくる例のセフレから

「今日くる?」

てラインが来て

二つ返事で「いく」って

急いで準備した、

え?え?ええ?て言いながら、いやリアルに

 

 

そのラインが来たのが21:47

10分で化粧を終えて

駅まで10分

 

22:17 急行押上行き

 

起きとくけん

 

て言われたもののなんせドタキャン常習犯

(8月も1月も12月もドタキャンされてる)

まじで起きててくれ、て思いながらなら乗る38分の田園都市線はクソほど長かった

 

渋谷着く数秒前電話したら

起きとるわ、て

 

安堵して

なんかいる?いるなら買ってくよ

って聞いたら

 

いつもの

オレンジジュース🍊

 

またか

 

 

 

当たりの改札を出たら家まで5分

宮益坂を早足で登る

 

 

起きてたからオートロックも無事開いて

いつも通り家の鍵は開けっ放し

塩ちゃんこ食ってやがった

ちょっともらった

 

 

最後が11月だったからほんっとうに久しぶりで

(いや誕生日に一応会ったけど)

結局致すことは致して🈂️

 

「寂しかった」

「俺は寂しくなかった」

なんて愛もクソも何もないただの

本当にただのセックスっていう行為

 

 

明日も仕事だから朝は寝てても叩き起こすからって

わたしは一服してから

中合わせで寝る

もうほんとうになんなんだ

本当に愛も何もない、嘘の愛すらもない

 

でも切っておいて自分から連絡するんだからそういうこと、というか多分寂しいだけ、

って言い聞かせてる

 

 

彼女はいらんし昇格もないって断言されても尚

切れないんだから

そうよ、情

 

 

3ヶ月も空けば

家具は増えてるし

ベランダは段ボールだらけでこんなに汚くなるか?ってくらい汚かったし

前あった別の女のコンタクトの洗浄液も捨ててた

 

でも私は相変わらず

寂しさを埋めるために連絡するし 

ドライヤーは無駄にいいダイソンだし

顔はタイプで、でも本当歩く粗大ゴミってくらいゴミだし

ベランダに置いてある私の灰皿(空き缶)はまだある

 

 

当たり前だけど

変わるもんは変わったったし

変わらんもんは変わらんかった

まじで当たり前やけどw

 

 

「切らないでね、ありがとう、じゃあまた」って

コピペかってくらい同じ事を言って家を出た

 

 

 

各駅停車中央林間行き

この時間渋谷方面は出勤ラッシュで混んでるけど

逆方面は本当に過疎

1号車にひとり

帰りにサンマルク寄ってコーヒー飲もう〜☕️

 

 

愛もクソもないけど

彼は思ってない事をいうのは得意だった

 

 

f:id:amicchi0218:20200226101219j:image

 

半年経っても変わらんもんは変わらん

ダラダラと終わりが見えない関係が

いつまで続くのか

 

きっと彼に切られるまで

切るっていうか連絡しなくなるんだって🈂️