pressure

脳みそスカスカ横須賀線

2020

 

 

死にたい人間に何言ったって無駄

 

 

一度ぬか漬けになった野菜は

二度と生の野菜には戻らない

 

覆水は盆には戻らない

 

 

 

それと同じで一度死にたいと思ってしまたまた人間が

もう普通には戻らない

 

 

親が泣こうが

友達に叱られようが

楽しみにしてたライブがあろうが

戦争が起きようが地球が滅びようが

知ったこっちゃない

死にたい気持ちは消えない

 

スタバの新作が美味しいだけで希死念慮が消えたら

今頃苦労してない

 

私が死んだ後のことなんて知るかいな

自己中でケッコーコケコッコー🐓

 

 

別に今は死ぬ気はなくて

でも現実逃避したくて30錠程飲んだけど多分足らないのでもう少しだけ 

 

 

前ODして集中治療室入った時は

まず池袋で倒れたらしく

意識はほぼ無い中、AEDの音だけが微かに聞こえてた、覚えてるのはそのくらい

後々母に聞いて、呂律が回ってないあみが「大丈夫〜!」て言ってて大丈夫じゃねえと察したらしい

 

午前3時に目を覚まして

起きたら尿道カテーテルとオムツを穿かされてて

 

朝朝食に出たブロッコリーを見て「なにこれ?」て

家から数メートル歩いただけで家がわからなくなる

忙しそうな看護師さんに、私なんでこうなってるの?て何十回と聞いた

 

 

そのくらい知能は低下してた

 

 

今かま何時何分かわからないし

そもそも人に連絡した記憶もい

生死を確実にさまってた

 

焦点は合わなくて誤字直すのに必死で

手はおぼつかなくて打つので精一杯で  焦点も合わない

でも今んと30錠

 

 

なぜ人は同じ過ちを繰り返すのだろうか

 

限界突破をしたからか

もう打てん  

もう数錠のんで寝れます

字が二重に見えてなんも打てん

 

でも死なないし死ぬかとらららさ

 

しばらくあやふや  もう打てん