pressure

脳みそスカスカ横須賀線

4キロのウォーキングは辛い

 

 

タイトルがどんどんアレだな(語彙力)

 

 

病院行った

明後日も来いってよ

行きます。。。

 

で、病院帰りの一杯

f:id:amicchi0218:20200309210829j:image

硬め濃いめ多め

今日はなんか卵付いてて嬉しかった🥚

ミス?

 

 

ここでわたしは変わったのが

吐くんじゃなくて歩いた!!偉い!!自分に甘い!!

新橋から神保町まで4キロウォーキング🚶‍♂️

 

気温もちょうどいいし楽しかった

皇居のへん歩いたんだけど水あってなんか気持ちよかった

郡上人の血が騒いだのでしょうか、違いますね

 

f:id:amicchi0218:20200309211101j:image

フラッシュ焚いてごめん

焚くつもりなかったんだ。。。許してクレメンス。。。

 

 

 

流石に疲れたので半蔵門線爆睡

起きたら長津田

寝過ごしがないのがうちの最寄のいいところ

東上線沿線住んでる時とか

割りかし毎日何処かしらまだ行きよった

 

起きたら川越とかな!!!

 

 

友達とちょこっと電話したけど

自分の感情声に出すのは良いなとやっぱり思う

ブログでも自分の感情整理するために書いてるけど、やっぱり書くのと言葉に発するのとでは違う

 

 

今が山場

頑張ろう

でもぼちぼちは忘れずに

 

僕らの合言葉は全てはこれからさ、だけど

ぼちぼちは彼と私の合言葉みたいなところあるな

 

風呂入ろ