pressure

脳みそスカスカ横須賀線

不器用なくせに気持ちだけはあるんだ

 

(またちょっとだけ重い話、でも私の中で大事な話)

 

 

 

 

病院帰り友達と喫茶店はしごした☕️

 

 

チケットのことをはじめ色々お世話になってて

本当頭が上がらない

 

ODして記憶ぶっ飛ばして倒れてる時

うち寄って飲み物とご飯買ってきてくれたり

本当は来週ご飯開く予定だったんだけど

こうなっちゃって日にち変えて話聞いてくれた

 

 

タリーズサンマルクのはしご

飲み物一杯でめっちゃ話したし

久しぶりに人と会って笑って話せた

 

また懲りずに中央林間にきて欲しい所存ですねw

 

 

このぶっ倒れとる間に何人にも話聞いてもらってて

前も言ったけどこう言う時に

 

あ〜助けてくれる人っているんだな

有り難いことに全然ひとりじゃないなあ

疎遠になっても心配してくれる人いるんだなあ

 

って思う

 

ちゃんと寝れるようにして

ご飯も食べれるようになって

自傷行為諸々やめて

焦らずゆっくり

 

ぼちぼち頑張りたいな

 

 

 

 

死にたい、なんて意外と身近な感情で

お金とか仕事とか病気とか人間関係とか

理由はなんでも

 

でも死んじゃう人って助けて、て言えないから。

 

私もそうだけどさ。

 

 

不器用なんだよ。

リスカもODもしちゃうのは

うまく言葉に出来ないから、

伝え方が下手くそだから

それだけで、ただそれだけなんだよね多分

みんなは知らんよ、私はそう

 

だから助けてあげてほしい

って話じゃなくてさ

(寧ろミイラ取りがミイラになのは違うから)

それとなく見守っててって話

纏まらないし、自分を正当化するみたいになっちゃうけど

本当にただただ不器用なだけだったんだ

 

でもどこかしらに手を差し伸べてくれる人はいたね、って💃

 

 

とりあえずいっぱい転んで傷が深くなっちゃったから

一旦おやすみ

 

ぼちぼちだよ、本当。

大事。

 

 

 

意外とみんな読んでくれてるみたいで

恥ずかしいけど嬉しいです

しょうもないけど、これからもテキトーに見守ってて欲しいです

 

死なないから!