pressure

脳みそスカスカ横須賀線

2019/08/23 今池

帰省ついでというより

ライブついでに帰省の方が正しい

 

f:id:amicchi0218:20190823225901j:image

 

音源では聴いてたけどwaterweedかっこよくてド肝抜いた

 

(bachoはじまるまえに欽也さん気づいてくれてお話出来たの嬉しかったっていうキモヲタみたいなことを言います。)

 

俺達がbacho〜!からのさよならは反則of反則

そのあと落葉と続葛藤っていう初見の妹殺し発動

 

いつも通り(知り合いは居たけど)ひとりでみて

いつも通りビコーズと最高新記憶でガン泣きして、落葉は例外🍂

いつも通り「涙を拭けで」欽也さんに指さされて

でも今日違ったのは

 

泣いてる時に横に居たお姉さんが抱きしめてくれたこと

 

余計涙止まんなくなった 

うれしかった

 

f:id:amicchi0218:20190823230615j:image

 

着替え持ってきてなかったから今日も物販よって

最近よく来てくれるねとか軽くお話した

 

 

また遠くならないうちに。

私がひとりじゃないんだな。よかった。