pressure

脳みそスカスカ横須賀線

2019/08/14 新代田

WHITE or BLACK day2🐶

 

f:id:amicchi0218:20190815002116j:image

 

まさかのハワイアンスタート

そしてまさかのjustice🤟🏻

いつも通りのひたちなか弄り

 

オーバーアームはたまたま最前譲ってもらったから

これもいつも通り洋平さんっ側で拳

 

そしてまさかまさかまさかのdreamingはじまり

一発目にドンドコドンドコ良くない

かーらーのChime🔔

あみちゃん得の1ブロック目

そして安定のひたちなか(ry

 

終演後キイチロ氏に2日にわたり相談会

もはやネタ

 

2日間超絶楽しかったし超絶灼熱地獄だった

bachoとかオーバーアームとかハワイアンとかそういうバンドがいつもライブハウスに居てくれるから、こういう楽しい日をつくってくれるから、私は頑張れるし生きてるって実感する🔥

 

キイチロも言ってたけど、つらーい日は

ライブハウスきて大声出したらいいのよね〜〜

 

よかった、ライブハウスあって。

 

 

はあ、、ライブハウスで働こうかな笑