pressure

脳みそスカスカ横須賀線

2020/01/16 千葉

 

locofrank

Beyond the epiloguetour@千葉LOOK

w/COUNTRY YARD

 

f:id:amicchi0218:20200116222402j:image

 

 

チケットを受け取りにまず京成小岩に向かった

小岩から千葉に向かう電車が勿論京成線なんだけど、

その時に「西登戸駅」てのがあって、その駅名を見てわたしさ

オニオンロックの時千葉中央駅に向かう途中にその駅があって、元彼と

 

「西登戸はノブトなのに、小田急の登戸はノボリトなんだね、日本語難しいけど面白いね」

 

って話をしてたの急に思い出して

懐かしくなってたら千葉に着いた(笑)

 

 

カントリーみるのが6月ぶりだったのにビックリしたけど、やーっぱり最高だったよ

 

7始まりで、近くにいたお姉さんが飛ばしてくれて、なんかいつもより嬉しかった

 

そっから何回か勝手に飛ばしてくれたんだけど、未だにわかんない、楽しそうな人飛ばしたくなんのかな?それなら分かるかも。

 

 

6月ぶりだからIn Your Roomも久々に聴いたんだけど

何回部屋を飛び出しても

初めて部屋を飛び出した時の衝撃もトキメキも全く薄れなくて、最高を更新してる

最高新記憶だね(猛照)

 

前出した新譜のSmiles for~は名曲すぎてると勝手に思ってる

私はかなりすき

 

今日のカントリーは元彼と本当にみたかった

元彼云々というよりはあのライブクソ楽しそうにみる、感情豊かすぎる翔くんと、て感じかな

彼とみるライブは格別なのよ~

 

そうひとりで思いながら、メロンソーダ飲みながらタバコ吸ってた

疲れて割と戦意喪失してたからロコは大人見でもいいかも、

て考えた瞬間にSEなってムズムズするやん

Hate to loseやるやん

まあ無理やった、突っ込んだ

 

START大戦争に勝ったの久しぶりかも分からん

今日は何故か泣きながらPlayitとCALLING聴いた

何故?

まじで視界がぼやけるくらい泣いてた

「現体制さいごの千葉LOOK!(ニュアンス)」でダッバーーーーって泣いたわ

 

 

enで木下さんが後ろ来てHAPPYやったんだけど

どっち見たらいいかわからんかった

ほんでもフロア皆HAPPYだった

今年も生きてクソ笑ってやるよ

 

 

現体制のlocofrankをあと何回みれるかはわからない

みれても片手で数え切れるほどだろうと思う

あの今の「3人」を目に焼き付けたいけど、相変わらず視界はダイバーだから

自分が飛んだ時しかまともにステージが見えない(笑)

でもそれ含めて今のlocofrankだよね✌🏻️

 

 

 

ライブが好きだと、バンドが好きだと、言う彼らだからきっと悪い方向にはいかないよね。

 

 

 

こんな夜が続いてくれさえすれば生きていける

今日死んでもいい!って思わせてくれるライブをしてくれるバンドがいたら大丈夫

本当行く度に思うよ、バンドとライブハウスがあってよかった、って

 

bachoとカントリーの良さがわからない人とは結婚できんな、って思うし、

ライブハウスに行くことを制限するような人とはお付き合いも無理だ!

こちらから願い下げじゃ!wwwwww

 

もういつも何が言いたいかごちゃごちゃになっちゃう~~まだ下手くそだな、文章書くの

 

要は!!!!!!!!!!!!!

なんだ!!!!!!!!!!!!

結局いつもと一緒だよ!!!!!!!!

結論は!!!!!!!!

 

ライブハウスとバンドを愛してる!!!!!!

これに尽きる!!!!!!!!

 

もう~グダグダじゃん

 

 

まあでも今年もまじで生きてやるよ、クソ笑ってやるよ

バカタレ

 

 

追記

f:id:amicchi0218:20200117002008j:image

このピザteeでステダイする女...(笑)