pressure

脳みそスカスカ横須賀線

無題

f:id:amicchi0218:20200130040817j:image

 

掛け持ちのバイト探しながら

Spotifyのシャッフルで曲聴いてたら

フォーリミのterminalかかって

ゲロかっこいいやんってなった

クソどうでもいいね

言葉遣い悪すぎだね

 

でも一回好きになったら曲って色褪せないよね

 

 

フォーリミ好きだった頃は所謂ライブキッズで

カラーディッキ履いてたし

リフトとかしてもらってたし

サークルとか作ってたし

今思えば恥ずかしすぎて死にたくなるけど

 

 

こういうところだよね、音楽の凄いところ

 

何かに書いて残してた訳でもないのに

聴いたらこの時こうだったな~とか

この曲ライブで聴いた時こうだったな~とか

キクさんの言葉を借りると

 

思い出を引っ張り出せるのも音楽のいいところ

 

 

私がちゃんと生きてもっと大人になった時

ハワイアンのエターナルとか、オーバーアームのドリーミング聞いて

「このバンドは私の青春だった」とか子供に言うのかな~て思ったけど、

 

「終わらない青春の歌!Eternal wish, Twinkle star!」

(でれーれれれーれでれーれれれーれでれーれれれーれでれーれれれーれでれーれれれーれでれーれれれれでーんでーんでんでんでんでん!)(ライブver)

 

なのでハワイアン見続ける限り青春終わりませんね(猛照)

 

 

 

 

 

セブンのもんじゃマヨソースバカうま~マヨメロ~メロメロ~(cv:当麻)