pressure

脳みそスカスカ横須賀線

夜中の散歩、急ぐことはない

 

すごく何となくだけど

今日はPCからかいているよ

 

 

昨日、先生と

「9時には起きて17時くらいまで火浴びて、ちゃんとご飯食べて薬飲んででも寝れるようにしよう。仕事はそのあとだね、焦ると思うけど。」

て話してたんだけど

 

本当に頑張ろうと思ったんだろうね(笑)

7時に目が覚めた

普段なら二度寝してるけど起きてMOROHAを聴きながらタバコを吸った

朝も書いたけど、生きてるな~って思った、しみじみと

 

 

暫くしてから

久しぶりにスキニー履いていつものVANSを履いて

サンマルクにコーヒー飲みに行った

タバコ吸いながら、ふとこの金髪どうにかしたいともってピンシャン買いに行った

 

 

 

ここまでは順調だった

帰ってから

 

 

昨日まで何も食べてなかったから急にちゃんと食べて

太るのが怖くなったんだろうね

ゲロっちゃった☆彡

 

 

でもなんかもうアレよ

生きとるだけ偉いわ!て思って良しとした

自傷行為を正当化するわけじゃないけどね~~~~~

 

 

だってこんなに辛くても生きていくしか選択肢がないんだもの

じゃあそんなに急ぐことないか、て

さらに自分に甘くなった(猛照)

 

 

f:id:amicchi0218:20200225175518p:plain

 

生きにくい、

て思ってたけどたぶん自分で生きにくくしてたんだ

 

 

あとさ~むっちゃどうでもいいけど

それいけ!フライヤーマン聴きながら歩くとなんかすごいいいよ(笑)

MEANINGとかwaterweedも強くなった気になれるけど

これもおススメ

背筋伸びる

 

あとオーバーアーム不足し過ぎて

線路沿い歩きながら拳上げかけた

結構あるあるじゃない?ないか

 

 

 

これからもこんなクソどうでもいい話を書き続けられたらいいな〜

 

 

 

力食いてえ~

 

 

あ!部屋掃除した!運気アップ間違いなし!

f:id:amicchi0218:20200225180528j:image