pressure

脳みそスカスカ横須賀線

PMA🎺

 

 

ギターを弾いてる時は楽しいことを考えられる

音楽は素敵だ!!!

 

箱で浴びるのがいちばん好きだけど

音楽の楽しみ方は沢山あるから今は別の方法で沢山音を楽しんでる

 

 

生で聴くために生き隊

微弱な希望を抱いて、スケジュールからは消していない6月のライブ予定は割とあるのだ

 

 

あの小汚い小箱が私の生きる意味となっていることを当たり前に行けなくなって改めて実感

 

生きていくのに意味は要らないけど、意味が無いと「なんで生きてんだ?」てなるから結局は意味がいるのだ〜という矛盾

 

生きるってむずい

人生ってむずい

でも案外チョロかったりする

 

捉え方と覚悟次第みたいなところはある

だって答えはないもの、自分で決めるんだから

 

と、雨フランクが教えてくれました☔️☔️

 

 

 

 

自粛が終わったらライブ意外にもやりたいことある

 

一回しか行ったことないけど

緑いっぱいの光が丘公園でのんびりアコギ弾きたい

河原とか、開放感あるところで

 

あとあと自然の中でボーッとしたい

f:id:amicchi0218:20200507233034j:image
f:id:amicchi0218:20200507233030j:image

これは地元

と、じいちゃん

と、アマゴ

 

じいちゃんの名前でどこの子か伝わる田舎⛰

 

 

 

 

ひとりの時間も意外と大事だなぁ

あみを

 

あみをのいちばんの根底は良い意味で変わっていない